◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「こだま水槽」リセット・・・しかし寒~・・・。
寒いですね~

ご存知、海老家三太郎
Dsc00227-21.jpg
スキー検定2級保持者です・・って知らないっての。

今年は雪もありそうなので、
IMG_7845.jpg
いいスキーブーツがあったので、購入・・・スキーへ今年は行こうと画策する日々です

・・・なので、今日はこの大好きな冬の曲で

しかし最近、物を購入するのにまず覗くのは中古屋サン
いい物あるんだよね~・・・このラングのスキーブーツなんて、この値段では無理じゃろ。
贔屓のリーバイス・ジーンズも今1本1万円以上するけど、ここなら1200円
買い物でした


そして、前のログは更に寒いので、早く流すことにします

さてしばらくこの状態で乾かしていた玄関の「こだま水槽」
IMG_7925_20120125003623.jpg
またアマゾニアで立ち上げました。

コンテストの景品にこんなのがありました。
IMG_7928.jpg


IMG_7929.jpg
こうあったので、1本入れてみました。
IMG_7931.jpg
効果はまぁわからないだろうケド、バクテリアは要るから

立ち上げ完了
IMG_7934.jpg
ジブリの「こだま」「トトロ大・中・小」「ネコバス」も設置

とりあえず2ヶ月これからまた水を回しましょう
2年前にはレッドビーで世界2位になった水槽復活を目指します


さて・・・後リセットすべき水槽は1本。。。。


やっぱまだまだ大儀~・・・・


さむ~・・・寝よう


そうそう・・これ。
IMG_7847.jpg
途中で落としても良いから、100回やる毎に、1マス金色にぬれるってことだからね



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
スキーネタに食いついてしまいました!!
ラングのブーツ!!!私もラングでした!実家においてたら全部捨てられましたが・・・

実は先週次男三男スキーデビューいたしました(受験休みの日に)
ご近所主婦運転で、私も16年ぶりに滑りましたよ!
意外と忘れてないものですね!不格好でしたが滑れましたv-63
次男はスクールが始まるまでの30分で萎えてましたが
三男がボーゲンであっという間に!!うまいもんです!
あと2回は連れて行って、下2人が手がかからなくなったら長男をデビューさせる予定です
2012/02/05(日) 19:56:37 | URL | にゃんさん #-[ 編集]
にゃんさん こんにちは!
お久しぶりですv-237
その後いかがですかv-236
心配いたしておりましたv-222

ラングv-237・・通ですね~v-223
今年は家族で久しぶりにスキー場に出現しようと思っていますv-223v-263

どうぞご自愛されてくださいねv-22
またお会いできることを楽しみにいたしておりますv-22v-22
2012/02/11(土) 18:58:16 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック