◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
お手をする猫・・・そしてエビの実力!!
あはは・・笑える
IMG_7968_20120203233451.jpg

猫はホント面白い
・・・面白ついでに、我が家の『こてつ氏』の一芸でも

・・・『お座り』もするんですけどね~
DSC00147_20100813013429.jpg
・・今は確立が悪くなっているので、またリクエストでもあれば公開しましょうか


さてさて・・・先日エビを投入した『リビング広島水槽』
只今こんな景観に仕上げました。
IMG_7998.jpg

久しぶりにチャームさんで、我が家のエビの主食EbitaBreed「日の丸弁当」「クアトロ2」を購入
IMG_7860.jpg

共に「プレミアム・グリーンモス」
IMG_7861.jpg
も購入←サボテン・・ジャナイダロ
流木に巻いて仕上げました←コレハ、クリスマスツリージャロ
IMG_7862.jpg
「プレミアム・グリーンモス」はCO2と光量を殖やすには必要ですが、この水槽の設置場所は観賞魚水槽の設置場所としては超NGの陽当り良好
陽あたり良好! DVD-BOX陽あたり良好! DVD-BOX
(2006/01/27)
森尾由美、三ツ矢雄二 他

商品詳細を見る

・・・・って古っっっっ

「プレミアム・グリーンモス」は実績もあるし、問題なく増えてくれるでしょう

また、フルール社「オーストラリアン・ハイドロコタイル(オーストラリアン・クローバー)」もゲッツ
sakano1.jpg
IMG_7996.jpg
リビングにある水槽なので、見栄えがするように可愛らしく仕上・・・たつもりです


そして本題の・・「エビの実力
エビ投入時の水槽内の状況ですが
IMG_7959_20120204005432.jpg

汚なっっっ

でも、エビを入れてから、4日目・・・・
IMG_7977.jpg

これですっっっ

たった4日で・・・

これですっっっっっ
IMG_7998.jpg

どうですか、このエビの掃除能力
・・・しかもエビ自体が鑑賞用なのだから、「一石二鳥」どころではない

エビ・・・どうですかお客さん
そうですかお客さん

エビ楽しいですよ~

エビをやられる際は海老家三太郎にどうぞ~


コタツでは
IMG_7975.jpg
このコタツは猫の温泉みたい

猫についても海老家三太郎に~


今日の1曲はCATが出てくる大好きな曲にしよう

大好きなシンプル・マインズ


やっぱいいなぁ・・・もう一曲


たまらんわぁ・・・・・・・もう一曲


シンプル・マインズの一番好きな曲で・・・しめ


80年代前半の洋楽は、つくずく僕の「青春そのもの」だなぁ



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました!
ありがとうございます♪

ビーシュリンプも意外に戦力になるんですよね~
我が家も立ち上げ当初のコケがすごい勢いでキレイになったのを覚えています。ま、ヤマト程ではないですが、ビーも捨てたもんじゃないですよ!
2012/02/04(土) 08:29:00 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
お久しぶりです。
激遅レスで申し訳ありません。

やっぱり餌はEbitaBreedですよ~♪
こうやって連絡できることが一番の安心材料ですからv-22

ビーは水槽内の掃除思ったより力を発揮してくれるんですよねv-91
まぁ匹数が多いというのもありますが。

また今後もよろしくお願いいたします♪
2012/02/11(土) 13:34:49 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック