◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
隣に黒猫の「しろ」が
IMG_8144.jpg
なが

黒猫ってどっち向いているかわからないから面白い


そして今日はYouTubeから
Stingのソロの代表曲

これ・・・大事


そして「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」と言っておきながら・・・
ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]
(2011/05/25)
ジェシー・アイゼンバーグ、アンドリュー・ガー・フィールド 他

商品詳細を見る

「ソーシャル・ネットワーク」・・・
・・・昨日FaceBookで22年ぶりの再会がありました。

僕には学校の思い出に「故郷」言えるクラスが2つあります。

1つは小学生の時の6年2組

もう1つは高校3年生の時の暮らす36R(Rはルームと読みます。超人とは読みません・・マニアック??)


思わずアルバムを開いた
DSC05923.jpg

DSC05925.jpg
我が家での卒業パーティー・・・懐かしい

一晩みんなで語り明かした、嬉しくも淋しいような甘酸っぱい思い出
これで日本中にみんなが散っていくと思ったら切なかった。
でもこの夜は楽しかった
そして夜が明けると淋しかった

忘れられない思い出
マーク・ザッカーバーグ氏に感謝

でもその後浪人も一緒にしたね~
DSC05924.jpg
事務のMモトさんの美しいルックスと、きつい出雲弁も懐かしい

島根の公立高等学校には浪人生を1年間在籍させてくれる「補習科」というのがあります
この時代はみんながみんなに気を遣って話す優しさを教えられた1年間だったなぁ。

そこから22年・・・再会は本当に嬉しかった←24じゃん。。。
Iかわさんはフランクに冗談も話せて癒し系だった
また繋がれることに幸せを感じる今日なのです

また、今後よろしくね


時期を同じくして僕のサッカースター・・・現「福山大学サッカー部監督」で小学校~高校までの同級生「よしちゃん」とも友達になった(←ナンカヘンダナ。トモダチがトモダチニナルッテ。。。)
こちらも・・・ありがとうザッカーバーグ
・・・・ちなみに今日はインサイド・アウトサイト・インフロントで「おっさんサッカー」で3点獲ったまぁ周りが獲らせてくれたんだけどね。でも、アシストや、得点の起点にも何個かなったから、チャラということでだいぶん考えてポジショニングできるようになって来た。
でも・・・もう少しリトリートの意識を持たなければ
まだまだ・・・・


そしてやっと題の「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

・・今劇場公開中の映画です。

僕の専門域のアスペルガー症候群の少年の話です。

あまりにも出来が良すぎて、今年はこれ以上の映画が出るのかな

まぁその症状と、心の動きをこの上なく上手く描いた映画でした。
また、その子を取り巻く環境・・視覚支援まですべてを違和感なく踏まえた上に、この観た後の余韻は普通の作品ではないということ。


皆さんもこの「自閉症」の分野に興味のある方は是非ご覧下さい。


最後に・・・・
Stingって言ったら、やっぱTHE POLICEでしょ。

「Every Little Thing She Does Is Magic.」・・・青春そのもの



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック