◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
講義三昧♪
いや~今まさにこの曲のような。。。
ペットショップボーイズだけど、マニア向けすぎる曲かも

懐かしい・・・そしてこのところ忙しくなっています。

この土曜日は・今日と1週間以内に2回講義をしたことって・・・なかったなぁ。


土曜日は広島県域の小規模事業所向けの講義・・・活発に質問が出て楽しかった

今日はこれまた広島県域の施設の研修
・・自閉症の特性の「三つ組み」「感覚問題」を踏まえて、ケースワークをチームでする研修をしてもらいました。

どちらの研修も時間が進むにつれ、問題の原因が明らかになってか、参加の方の表情が和らぐような様子にはなったかなと思うので、まずは・・・まずまずの研修にコーディネートは出来たかな

しかし貪欲な方が多くて、ヤッパリ民間レベルって、多忙の中に忙殺されている感じはするけど、可能性があるのはこっちだなと思った

一体公務員・・・どの場所とは言わないが、いつまで通過する場所として責任を持たずにその時間だけ過ごさせて、二次的な物を生み出しているのだか

あとは躊躇せずに実践してもらえればな~・・・でも、そこまでは手が届かないのがザンネン

こちらまでパワーをもらったような気がするこの2つの講義でした。

話を聴いてくださった方々に幸あれ


そして、予告通りの先日のブロンズプレコを入れた玄関の「こだま水槽」の途中経過報告

前回のガラス面の画像は、こちら
IMG_8063.jpg

今日の画像はこちら
IMG_81531.jpg
中の水草などは前より汚れているけれども、水槽面はこんなに綺麗に

すごいでしょ
皆さんもブロンズプレコ・・・お勧めです

ちなみに今日また贔屓の「中野愛魚園さん」レッドビーシュリンプを50匹持って行きましたので、興味のある方は是非
しつこいようですが、海老家三太郎エビを購入できるのは「中野愛魚園さん」だけ
是非


最後はペットショップボーイズの最もメジャーな曲でしめておこうか
アクアショップもある意味ペットショップさ


・・しかし・・・水槽のメンテナンスをして・・・
IMG_8152_20120229002052.jpg
前回のメンテナンス日を知って卒倒しそう・・・。
さすがにもう少しマメにしないといけないかな。



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
