◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
啓蟄・・目覚めの三月(マーチ)に筋肉痛が1日で出て嬉しいけど痛い男

懐かしいと思える曲ですか
この曲知っている人、覚えている人ってどれくらいいらっしゃるのかな
高野寛さんは好きだったなぁ。なんていったってプロデューサーがトッド・ラングレンの日本人アーティストなんて贔屓になっちゃうよね~
・・・ってまたマニアックやってしまった

今朝部屋を小さな虫が飛んでいて、ラジオを聴くと今日は「啓蟄」だとか
【啓蟄(けいちつ)】二十四節気の一。冬ごもりの虫が地中からはい出るころ。太陽暦で3月6日ごろ。

もうそんな季節なんだなぁ。
3・11ももうすぐそこに。

忘れてはならないこの出来事から、どれだけのことを日本は学んで今に至るのだろう。
日本を感じる限り、と、ある僕の人生に大きく影響をもらった人が言っていたもっとも悪い状況「責任のたらい回し」と「蛸壺」の状況にこの国の船頭があることは間違いない。

原発事故の総括などその最たる1つだろう。
今更「あれが悪かった、これは評価できる」など問題ではない。

年頭にこのブログに書いたとおり「結果論」から物を言っても、なんとでも言えるし、解決にならないから大嫌い

まずは「進む先」を明らかにして、そこに帆先が向いていることを国民に示すべし。

・・・ただし、震災後「大連立で復興に超党で協力するべきだ」とはこのブログでも言ったとおり
与党・野党での談合がリークで出て笑えるが・・・遅すぎるぞ

もう何党でもいいから、スピーディーな国営を見せてくれ

などと思いながら聴いた日本国家
IMG_8188.jpg
女子サッカーは確実に日本に力を与えた
281c9ba2.jpg

タイトル再び・・・がんばれ~

入りはいいなぁ。スペースを上手く使っている。
スピードも活きているけど、
でもペースがハードすぎるのでは・・後半まで体力がもってくれればいいが

うわ・・・実況アナがオフサイドのジャッジ見逃してる・・・。おいおい。。

いやしかし・・次世代の育成も含めた采配で佐々木監督って本当にたいしたもんだ

がんばれ~imageCAKJUAHV.jpg←澤選手の欠場はザンネン


昨日個人的には「安佐南区親睦混合バドミントン大会」に参加

惜しくも3位決定戦で敗れて、表彰を逃したけど、ペアの方とすべてを出し切って大満足な4位
息子もサッカーの試合にこの日出ていて4位だったとか。
親子ペア4位の日でした

ヤッパリ観るのも・するのもスポーツはいいわぁ

そして我らが「伴体協バドミントン部」のメンバーは最高
IMG_81841.jpg
いっぱいカップや賞状が並んで、このチームの発展がうれしい

大会の後はまたをみんなで楽しみました。


しかし、混合の試合では男性プレーヤーは動きっぱなしになるので、いつもの試合よりも筋肉痛が酷いわぁ。。。
体中痛い・・・まぁ頑張った証拠だ・・すがすがしい
4・5年ぶりくらいにジャンピングスマッシュを打ったのでは
また、1日で筋肉痛が出ているからまだまだ若い
いと嬉し

「伴体協バドミントン部」いいとこ一度はおいで
下の練習日の案内をご覧下さい。

ただ、この8日(木)・9日(金)・15日(木)の練習はお休みです。ご注意を

追記・・・なでしこジャパン・・アメリカに勝利・・やった


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック