◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
なでしこジャパン
もうすぐ「なでしこジャパン」アルガルベカップ決勝キックオフ
20120301-00000340-yom-000-1-thumb.jpg

久しぶりに試合を観ながら独り言ブログでやっちゃおう

まだ時間があるから・・・
・・・「スターウォーズ・エピソードⅠ・3D」公開間近ということでか、関連グッズを発見
IMG_8191.jpg
おや・・みけ写ってる

「Laundry(ランドリー)」とのコラボグッズ
IMG_81941.jpg
可愛いよね~
そしてスターウォーズマニアとしてはたまらない

でも・・本当の利用目的は「伴サッカークラブ」
サッカープレー中の体の向きなどを教えるのに、こういう立体の人形っていいんですよね~

しかし・・・
とりあえず嫁さんにすでにR2D2を「可愛~」って奪われました
IMG_8198_20120307220151.jpg
一体何を君は求めているのかね・・・女性の感覚って全く読めん・・・まさかR2D2を可愛いって持って行くとは・・・。。。


その女性ばかりの、女子サッカー・・アルガルベカップ
選手入場して来たね~
IMG_8200.jpg

今回もimageCAKJUAHV.jpg澤選手欠場で残念だけれども、

前の試合鮫島選手凄かったわぁ。
1c5c161d.jpg
運動量・貢献度ハンパなかったね
今回も期待

さてキックオフ

なでしこはポリバレントなタレントが多くていいね

ドイツプレス強いな~
入りは今のところあまり良くないか・・・
・・・落ち着くまで辛抱だ

しかしタテパス入れさせてもらえないなぁ。研究されている感じ。。。
頑張れ~


あ~コーナーだ・・・身長があまりにも違いすぎる・・・セットプレーは危険すぎる。。。。
あぁ・・何とか逃れた。。

この時間帯押されっぱなしだ・・・辛抱辛抱・・・。


おっカウンター・・・永里・・うわ。。。これGKセーブするか・・・。


うわ・・・ニア・・・
これは止められんわぁ。。。失点

我慢出来んかったかぁ。
でもまだ時間はある・・・頑張れ日本

うわ・・・すげ~ヘッド・・ヤッパリセットプレーでは分が悪い・・・。
ドイツはアメリカとは違って組織的にやってきていてチームとして強いわ。。。

さてどうする日本。


うーん・・・30分過ぎ・・日本・・やっと繋がるようになってきたけれども、
選手同士の距離が近い。。。スペースを上手く使えていないか・・・。



いや~良くはなって来ているけれども、タテに急ぎすぎじゃろ~。。。


でも川澄~
この大会調子が良くなく見えていたけれども、ここに来て得点は持ってるね~


やっと日本落ち着いてきたけれども、ちょっと1点とって前がかりになりすぎで危ないぞ~


いい時間帯になってきた前半のうちに追いつけんかな~


しかしこの大会を通じて女性審判って吹かなくていいわぁ


前半終了
IMG_8201_20120307225941.jpg
いい流れになって来ているから、まずは追いついて「2点差の試合が一番難しい」を地で行ってほしい

しかし、組織力とフィジカルのドイツ vs 技術と運動量の日本
・・面白いぞ~

ヤッパリ・・・サッカー最高

後半開始・・・とりあえず今タテパスへのチェックがドイツ甘い
今のうちに獲っておこう

やった獲った
とりあえず完全に今は日本ペース
今のうちに逆転しておきたい

うーん。完全に日本ペースだが・・・勝ち越しが欲しい。なかなか決まらないなぁ。
ドイツの運動量も落ちた。

うわっっっ貝堀ファンブル・・・クリアー

危機一髪・・よかった。。。


これは90分での決着ではないかも・・・チャンスは断然日本なんだけど、ミスが増えてきたなぁ。ヤバイ。。。


でも永里へのチェックはかなり甘くなってチャンスなんだけど、永里疲れているように見えるなぁ。
佐々木監督どう動く
・・・ここで澤選手がいればってところかなぁ。。。


悪い位置でセットプレーだ。ヤバイヤバイ・・・これをしのげば・・・。。(祈り)
良かった難を逃れた・・・


おいおい・・・バイタルなんだからシュート撃て~


チャンスは日本に多くて、決定機はドイツに多い・・・
うーん・・・I have a bad feeling about this.(「嫌な予感がする。。」・・・スター・ウォーズシリーズに必ず1回出てくるお決まりのセリフ)
k_01_s.jpg
これ端午の節句のダースベーダーの兜なんだって

イロイロな物があるものだ。。。


うわ・・・PK・・・。
予感的中か・・・あぁ。。。決められた。。。


わぉ・・・なんと同点
IMG_8202.jpg

しかしすぐなんと勝ち越された
痛恨のGK判断ミス・・・GKって本当に辛いポジションだなぁ

万事休すか・・・。試合終了。。


残念。。。。


やはり先取点を獲られたというのが、一番試合を難しくした要因だったかな。
でもいい試合だったなぁ。女子サッカーも面白い
頭書でも言ったけど、ポリバレントな選手が多くて「なでしこジャパン」は面白い。選手育成はかくあるべきだね。佐々木監督すばらしい

やはり負けたけど、すがすがしい試合で良かった。
ヤッパリスポーツはすばらしい

・・・でもヤッパリちょっと残念かな。


娘にも頑張ってもらおうか(笑)


おや・・・誰かに似ているような(笑)
IMG_8197.jpg

(笑)(笑)(笑)



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。

また、3月8日(木)・9日(金)・15日(木)の練習はお休みです。ご注意を

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック