◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
今年6億円当てる男(笑)
去年までは森三中・・・キャッツ・アイ・・プリプリも笑ったが
今年はBIGマン
e2245_854_17077_ext_05_0.jpg
totoBIGのCMってセンス最高

BIGマンの正体って誰なんだろうなぁ

「貴方は他の人に変われるとしたら、誰になりたいですか」と訊かれると・・・
・・・「高田純次さん」と答える・・・
・・・本気ですか
・・・いや、マジです・・・みすず?

こんな風に地で行けたら理想だわぁ。リスペクト・・・。


それにしても・・BIGマンの正体って誰なんだろう



でも6億円当てたらどうしよう。
税金はどれくらい取られちゃうのかな・・・と今から心配する今日この頃

そんな心配ももうすぐJリーグが開幕するから
Sw20111209009701.jpg
贔屓のサンフレ

大好きな選手
Sw20111222005401.jpg
石原選手が獲れたのはチュンソン以来の驚きと、喜びだった

が・・・やはり経営難は現場にも影を落としているね。。。

外国人選手の補強なしというのは・・・・

韓国人選手は2人獲ったけれども、どちらもA契約ではないし、試合に出たとしてもアジア枠なので、実質日本人扱いだね。

厳しい・・・でも流れを踏襲して今チームらしいから、守備的には去年よりもなるのだろうけど、試合展開は違わないのでは?
・・とすると難しいサッカーを今取り組んでいるレッズの方が今混乱しているはず
開幕戦はもらったね

でも最終的な順位は10位くらいの年になりそう・・・
今は甘んじて・・・・

今年も頑張れサンフレッチェ広島


・・・カープよりはましさ・・・プロ野球はぬるい・・・日本のプロ野球にも降格制度を


さ・・・たまにはエビの話も・・・
また贔屓の「中野愛魚園さん」に30匹レッドビー持って行きました
IMG_8053.jpg
U野コーチ・・この餌の時のエビ団子と、その様子を見た人しかわからない「ツマツマ」という様子がビーシュリンプはたまらんのですよ~・・・是非

そして、また言っておこうか・・・
・・・「アジア・パシフィック・シュリンプ・コンテスト」2年連続入賞の海老家三太郎エビが入手できるのはこのお店だけ
・・興味のある方は急いで~


さて最後はプリプリの話題が出たから、ヤッパリ懐かしの・・・
・・・プリンセス・プリンセス「ダイアモンド」PV


高校2年生くらいかな。
青春そのもの



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。

また、3月9日(金)・15日(木)の練習はお休みです。ご注意を

コメント
この記事へのコメント
プリプリ、今年限定で再結成ですよねぇ・・(懐
アラフォーのCDとか聞くから、この曲 娘まで覚えてしまって(笑)
それにしても、色濃いのがいっぱいですね~
ツマツマと団子はたまらんです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
また祭りで載られるんですかね?
本に載ってる方のビーが買える店は、あのお店だけですね(^-^)
2012/03/09(金) 16:34:56 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
再結成でしたね。そういえばv-411

子どもさんが「M」まで歌い上げたようなら、度肝を抜かれますねv-266

中野さんにはまた是非v-22
ちなみにこの水槽が我が家の最上級グレードですv-221

そうそう・・・この間、例のお店に行ってきました。
ちょっと入りにくくて、品揃えもいまいちで5分あれば見終るような感じでしたが、気のいい感じのお兄ちゃんが居ましたよ。

もつのかな~・・あんな感じでv-399
2012/03/10(土) 00:21:38 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
私も毎回買っていますが、なかなかね~w
買い始めた当初は結構1000円とか当たってたんですが、最近はめっきり当たらなくなりました。楽天銀行で予約購入しているので買い忘れはまず無いですw
2012/03/11(日) 10:16:34 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
BIG購入なんですね~。

僕もtoto時代は3等とか当っていましたが、BIGに切り替えてからはさっぱりです。
・・・当たり前でしょうが(笑)

こん節も1口6億出たとか?!
僕だったらどうしましょう(笑)
2012/03/11(日) 22:07:14 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック