◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
憧れを真似するということ。
今日ラジオから懐かしのモーニング娘「ラブ・マシーン」を聴いた

ヤッパリ・・・

バナナラマ「ビーナス」の盗作だよね
「この曲だってカバーじゃん」なんて言わないのよ

しかしこのPV・・・時代を感じるわぁ。


それよりも酷いと思っているのが、これ


完全に

マドンナ「マテリアル・ガール」の盗作だよね

影響を受けていたり、その時代の流行を否応なくプロデューサなどから受け入れさせられただけかもしれないけれども、盗作は犯罪。

何でこれら誰も言わないんだろうなぁ。
そっくりじゃろ。


でも、スポーツで憧れる選手がいて、そのプレースタイルが自分に合うか合わないかをに関わらず、ステップを真似してみたりするところから、学ぶっていうのも大切なことだよね~

これは、ドンドンやって欲しい物だ。
犯罪じゃないしね。


現代は世界中のスポーツがTVを通して観ることが出来る時代になってきたので、本当に子どもたちは恵まれている

「伴サッカークラブ」の子ども達も今日のU-23日本代表の試合を心から楽しいと思って観てくれている子が沢山いたらいいんだけどな。

サッカーを好きにさせるのはコーチのサポートであり、家庭のサポートであり・・・かな。
頑張りマッスル
でも家庭からサッカーを好きになってもらう取り組みもよろしくお願いします。
せっかくビッグアーチ近いから、積極的に観戦とかね~

さて・・・五輪を手にしてくれ~
あぁゴールラッシュになって来た

でもあまり良いサッカーじゃないね今日は
トラップ悪すぎじゃろ~

twitterで今日はつぶやきながらの観戦
いまいちtwitterってどう扱っていいか掴めんわぁ
誰がわしのつぶやきなんぞ聞くものか



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。

また、3月15日(木)の練習はお休みです。ご注意を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック