◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
久々に・・・「おっさん通信 Vol.32」
久々の「おっさん通信 Vol.32」・・さてこの画像は・・・僕の宝物
IMG_8016.jpg
誰のサインかわかったらスゴイ
Jリーグバブルの頃に、家庭教師をしていた子どもが本人からもらう機会があって、僕の為にもらってきてくれた物です・・・宝物
現役時代のサインですよ~・・・何回も言いますが・・・宝物

卒団式があって6年生は卒団、もうすぐ卒業
120310_133601.jpg
卒業記念品の言葉
【獅子奮迅】・・意味:獅子がふるい立って暴れまわるように、激しい勢いで物事に対処すること。

・・・「伴サッカークラブ」に一番加えたい要素かもしれないね。

目標として頑張りたいね。ありがとう・・後輩たちがそうなるよう指導者も頑張るよ


後輩たちも頑張ってるから大丈夫かな
120315_190934.jpg
今日はトシがリフティングワールドカップ達成達成したトリオで記念撮影
ユウキも達成しているので、4人現時点達成して2枚目に挑戦中

実は子どもにばかり求めるのも悪いから、わしも始めた
IMG_8190.jpg
おっさんも頑張る

6年生たち・・・コーチも子ども達も頑張るから、また遊びに来てね
・・・サッカーやめていてもいいけど、上グラは故郷だと思ってたまに顔を見せてね。

贈る曲はヤッパリこれ。
これまでいろいろな人の旅立ちの時に歌ってプレゼントしてきた曲

ここを6年生見てくれたら嬉しいけど
この曲を聴く度に「伴サッカークラブ」を思い出してくれたら嬉しいな


レッドビーのログにしたから水槽のことも・・・
IMG_8216.jpg
レースプラントに花芽がつきました。
蕾(つぼみ)

最後に、星野富弘さんの詩でも
星野さんは体育教師に赴任してすぐに、体操中の事故で首から下が動かなくなり、口でこの絵と詩を描いておられます。その方が絞り出した詩と絵。
DSCF07671.jpg
辛い時はある・・・その時は、幸せにもう少しでなるのだと思って

これからも・・頑張って


ちなみにレースプラント花がつくと増えます。「伴サッカークラブ」のアクアリストの方~。上手く増えたら差し上げマッスル



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
ジーコのサイン
その家庭教師をしていたときの子供は今年で33歳のおっさん通信になりますよ。
今でも宝物といってくれるなんて泣きそう。
ジーコは神だからね。
2012/03/16(金) 13:53:43 | URL | TakahiroShimizu #-[ 編集]
こんにちは!
宝物だよ。河川敷でのボール蹴りやJリーグの話をした思い出も含めてね♪

元気なら何より♪

そうジーコは神様♪
2012/03/16(金) 16:21:30 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック