◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
第4回VVSC(きょうだい会)「親子食い倒れ大会」終了♪
昼頃、子どもを連れて
1205905958-364034_1.jpg
「すたみな太郎」

今日は『第4回VVSC(きょうだい会)「親子食い倒れ大会」』

これは僕のライフワーク

診断を持つ「きょうだい」を持つ子どもの達の会
自分自身が対象者ではないし、わが子たちも対象ではないのだけれども、スタッフの子どもは参加出来る会にしているから、うちの子も参加出来る。
たまには親の背中も見せないといけないしね

もっと詳しくは「きょうだい会HP」

今回はにぎやかになった
IMG_824311.jpg

IMG_824411.jpg IMG_824511.jpg IMG_824611.jpg
美味しく食べて、作ったりして楽しんで、子ども達がいい仲間になっていてくれたらいいんだけどね

IMG_82521.jpg
楽しかった

次は5・6月にハイキング
8月キャンプ

今後も楽しみだ~


この会のテーマ曲を今日はUPしておこう



食べている時に昨日卒業したヨージが「友達と来ています~」ってお店で挨拶しに来てくれた

可愛かった
でもビックリして、「卒業おめでとう」って言いそびれちゃった

この場を借りて「卒業おめでとう」

ヨージだけでなく、卒業した「伴SC」の6年生のみんな・・・

「卒業おめでとう」

「伴SC」ももうわしにとって、「きょうだい会」に負けず劣らず大切な場所だから大切にしてゆくよ

だからみんなたまに笑顔で上グラに顔見せてね

「僕は君たちが全部好きだから」

JIGGER'S SONは大学時代の甘酸っぱい思い出


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック