◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
梅は咲いたか 桜はまだかいな


なんていい曲なんだろう。

今年は冬が寒かったから開花が遅れているのだとか
門出を祝う桜になりそうだ

しかしRCCのカープ初優勝のアナウンスをした上野隆紘さんのこの3月限りでの引退は淋しい限り

後進に道を譲るというところなのだろうね。
ご多幸をお祈りいたします。


父親は今日癌の摘出手術が無事終了。
肝臓の8分の1をとる手術でした。

「成功・・やれやれ・・・ふぅ・・」
と胸をなでおろしてからのには、
手術前握手をした父親の手に覚えた、啄木の詩が余韻として残っている。


 たはむれに
 母を背負ひてそのあまり
 軽きに泣きて三歩あゆまず

父親の手はこんなに柔らかかったっけ?

とにかく安心しての今の


 親孝行
 したいときには
 親はなし


それじゃぁこの世に生を受けさせてもらって悲しすぎるからね。
桜が父にも新しい門出になってくれそうだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック