◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
ゴールキーパークリニック @伴SC・・・「おっさん通信 Vol.33」
桜はまだだけれども、我が家の「リビング広島水槽」ではレースプラントが咲きました
IMG_8226.jpg
今日も短時間だけれども、術後の父親が入院している病院へ
術後1日目にしては血色も良くて安心


その後伴小学校上グラウンドへ

今日はHリュウノスケにオファー・・ギャラ払っていないけどね

「Cの子にゴールキーパー教えてくれないって話でお願いしました。

オッカOリュウノスケも一緒に教えてくれました。
IMG_8263.jpg

ボールを捕る時の体の使い方、コツを教えてくれました。
IMG_8264.jpg

きっかけは、新年度から新U-10のメンバーにはゴールキーパーがいないので、試合ではどうしてもゴールキーパーをメンバーで回さなければなりません
なので一度キーパーをしっかりみんなで練習をしたかった
Cだけでと思ったけれども、ヤッパリ3年生全員呼んで、対象者全員で取り組んでもらいました

いつもの練習と違って新鮮味もあってよかったのでは

IMG_8256.jpg
体の正面で取るボール回し

ボールが来る位置によってのとり方の練習
IMG_8260.jpg

で、最後にはゴールキーパーを時間を区切って回しながらのミニゲーム
IMG_8288.jpg
楽しそうだった
シンタロウはこの小さいゴールの時にHリュウノスケからゴールゲット
凄いぞ~・・・わし結局獲れなかったのに

しかし、さすがゴールキーパートレーニングのバリエーションも豊富でおっさんもとっても参考になったよ

IMG_8292.jpg
ありがとう教えてくれた6年生たち

しかし今日はOBや多くの6年生も参加してくれていて、ありがたかった
IMG_8286.jpg
これからも、気軽に来れる場所としてここ「伴サッカークラブ」がみんなの中にあればな


先に宣言していなかったけれども、「おっさん通信 Vol.33」でした。

今日はこの曲

これ何回このブログにUPしたんだろう
凄く元気になる曲大好き


そうそう・・昨日父が手術室から帰って来てまず最初に母に言った言葉は「アメリカ行こう
・・・今回復したらそれを楽しみにしているのだとか・・・大丈夫だと思った



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
契約金と講習会1回あたりのギャラは私に振り込んどいて下さい。

ゼロが7個くらいでいいですよ。8個は多いいと思うので。
2012/03/23(金) 08:04:27 | URL | GK父 #-[ 編集]
GK父さん こんにちは!
ご期待に応えて・・・

パンv-3662斤くらいの大きさの金の延べ棒v-352をご自宅に持参しておきましたv-391

換金してくださいv-411
2012/03/23(金) 19:26:18 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック