◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
球春到来♪
プロ野球開幕
IMG_8408.jpg
これはカープと見せかけて、僕のユニフォームだけどね~

僕の所属する地域のソフトボールリーグも4月1日に開幕
去年最下位だったのにユニフォームを一新
ヤッパリリスペクトのあの選手の背番号を背負って今年も頑張りマッスル

カープもまぁ頑張って欲しいし、今年は下馬評も悪くないけど、「今年は・・・」というのに何年ガッカリさせられてきたか・・・
野球の細かいところをきっちり出来ないチームが勝てるわけないじゃん。
まぁ飽きない程度の楽しませてくれたら


一足先に開幕したJリーグ
Ss20120324022101.jpg
サンフレなかなか頑張ってる
先日の鹿島戦は#25:大淳矢選手が点を獲って勝った

最近スタジアムで得点を獲ると、スタジアムDJさんの「大~」という言葉の後に、サポーターが名前を叫ぶ

「ジュンヤ~の大合唱はいいわぁ
・・同名
もっとドンドン得点獲ってくれ~

しかし、サンフレの快心の試合だと思ったけど、その後いろいろな人と話をしてみると、違う見方もあって面白かった
ヤッパリ楽しいわ。サッカー
カープオンリーの人も一度じゃなかなかかもしれないけど、5回もシーズンに観てくれたら多分サッカーファンになるのになぁ。勝利は嬉しい
IMG_8323.jpg
サッカー文化を広島に創る一助も今請け負っているんだな~と思う今日この頃
頑張るぞ~

というわけで、元フットボール(サッカー)選手のこの人の代表曲を今日の1曲に
しかし改めて聴いても本当に良いわぁ。この曲


詩もいいから、対訳つきのもついでにUP


サンフレには、新しいスタジアムグルメ
IMG_8298.jpg
牛カルビ串美味しかった~
これを食べる為だけにも是非

話を戻して新ユニフォーム
アメリカンロングパンツです
9f8db1e0.jpg
・・・いや~・・・思っていた通り・・僕が履いたら「松の廊下」でした
akou01.jpg
「殿中ではないでござるっっっと叫んで、嫁さんに恥ずかしながら、すそ上げしてもらったそうです

頑張るべぇ


そうそう・・・春・・・春には・・・
ban2.jpg
開催されます。
勿論僕もエントリーしました

IMG_8056.jpg
順調に今年も増えている・・かな

参加可能な方は是非一緒に楽しみましょう

いつもホストをしてくださる「Heat wave」さんに感謝



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。

4月20日(金)の伴中学校での練習はお休みです。
また、4月5日(木)の練習は伴小学校では行えませんが、伴中学校体育館で行います。
ご注意を

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック