◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
Z会同窓会 & 嬉しい嬉しいえびちゃん結婚式
Z会とは僕の大学時代に所属した「広島修道大学障害児心理・教育研究会」の通称です
4年に1回の1泊の同窓会を開催します。
今回はこの土日で開催

このタイミングで開いたのは・・・
IMG_8554.jpg
・・・我らがえびちゃんの結婚式にあわせて

前夜には多くで集まって楽しかった~

そして結婚式
IMG_8610.jpg
まぁ2人の人柄の出た、ゆったりとした式でこれまた最高に癒し系
わしもお祝いを言ったよ
今日はその場面を今日の1曲に

えびちゃんにとっておきの定番曲
・・・数多く余興はやってきたけれども、この曲はぴったりな人が居なかったので温存していたが、この2人にはぴったりだから贈りました

えびちゃんカップルを祝福するすべての人が式を体感できるように動画♪

IMG_8617.jpg
スコアにはリラックスの為にサヨの娘さんが折ったおりがみ作品を入れて臨んだ


2人の幸せを願う人しかこの世の中には居ないでしょう
IMG_8584.jpg
末永くお幸せに



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。

また、4月20日(金)の練習はお休みです。ご注意を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック