◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「祭」・・・始まりました。
ban2.jpg


今回も4月22日まで開催のビーシュリンプの年2回ある楽しいイベント「紅白祭」に参加しました

我が個体たちは21日に締め切り

さて・・どうなることやら
ケセラセラ・・・なるようになれ~
興味のある方は是非

ビッダーズのビーシュリンプカテゴリーがなくなるので、この祭ももう今回をあわせて出来て2回なのかな
何らかの方法で続けばいいんだけどなぁ


今日の1曲は、えびちゃんの結婚式で少しだけ弾いたこの曲を

明日から夫婦はハネムーンでシエー!!って、おフランスだって
幸せそうで何より

なんとなくもう1曲
最も僕が齊藤和義氏の曲の中で好きな、男女の出会いの曲を

幸あれ~


追記・・・
しかし・・サンフレ・・・ナビスコ負けたね~。。。
ヤッパリシーズン入り前から予想していた通り今年は更に点が獲れんわぁ。
何とか踏ん張ってほしい。



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。

また、4月20日(金)の練習はお休みです。ご注意を

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 21:04:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック