◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「紅白祭」
久しぶりに「黒めだか」
IMG_8637.jpg
この魚を下から見るのも珍しいか
久しぶりに玄関のカメで挑戦です。ちょっとした癒しに


さて、「祭」
ban2.jpg

1日目が終了しましたね~。
今回は・・・
月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2012年 05月号 [雑誌]月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/11)
不明

商品詳細を見る

・・アクア誌で最もメジャーなこの雑誌に宣伝が載ったようです
DSC05943.jpg

載ってる載ってる
DSC05944.jpg

我が個体たちは明日落札日を迎えます

入札が幾つかあったようで、めでたしめでたし
ありがたい

エビ・・癒し系ですよ~

ということで、今日の1曲は

大きく出すぎたかな
でもヤッパリ、マイケルは凄い。この曲は本当に好き
悔やまれる。


エビの流れからこんなことを語るのはなんだけど、この曲は世界中の人々が理解できると思うのに何故こんな風になっている。。。
まだ世界は成熟をみていない。



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
4月20日(金)の練習はお休みです。ご注意を

コメント
この記事へのコメント
生体を買って帰ったら、下から見てしまいますね(笑)
うちもメダカの新入り、お迎えしようかな・・・
三太郎さんノッテルノッテルて、確認しましたよぉ
発送がんばってください(^^♪
2012/04/21(土) 08:15:42 | URL | ゆかちゃん☆ #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
下から見るととてもメダカには思えません。
面白いv-411

発送頑張ります。

しかし「祭」で入札があったのは久しぶりです(^^ゞ
2012/04/21(土) 12:10:31 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック