◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
RCCラジオ「ヒビカン」で佐々木志穂美さんに遭遇
RCCラジオ「ヒビカン」が面白くて、日々よく聴いています。

この曲大好きなんだけど、母が娘に「愛してる」と歌った歌だとは知らなかった

更に好きになった・・・こんな美しい曲はそうないよね
しかしこんな美しい声は才能以外の何者でもない
・・・音楽ってすばらしい

番組を聴いていると呉時代の知り合いの佐々木志穂美さんが出演されていてビックリ

僕がエビでRCCに出た時も、僕の知り合いはこんなビックリだったのかな

とても文才があり、出版をされています。
さんさんさん 幸せは、いろんなかたちでそこにあるさんさんさん 幸せは、いろんなかたちでそこにある
(2006/06/01)
佐々木 志穂美

商品詳細を見る

僕が持っているのはこの本ですが、とても楽しく読めるけど、障がいのある子どもを3人育てる奮闘を軸に進められる話。

今回はこの本を紹介されていました。
洋平へ―君の生きた20年と、家族の物語洋平へ―君の生きた20年と、家族の物語
(2010/08/06)
佐々木 博之、佐々木 志穂美 他

商品詳細を見る

カラッとした文章の中に、重みや深み、ユーモアまであります。


自閉症理解の為というわけではなく・・・ある家族の記憶として楽しんだり考えたり出来る筈です。
自閉症も才能と言えるところもある


興味のある方は是非

RCCラジオ「ヒビカン」が取り上げていて嬉しかった
ヒビカンに感謝



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
どうもです!
中野愛魚園さんで増えてるエビは,
三太郎さんのエビですかね。。
土曜日,見に行ってきましたよ~。
気になります!!
2012/05/14(月) 12:31:28 | URL | ★☆Vitamin Bee☆★ #-[ 編集]
Kazuさん こんにちは!
その後里子ビーはいかがですか?

奥の水槽で増えている物は、たぶんうちのだと思います。

しばらく忙しくて中野さんにも行けていないなぁ。今度行ってみます♪
2012/05/14(月) 17:59:00 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
里子Beeについて
元気にしてますよ~。
色もだんだん濃くなってきて,
今後が楽しみです!!
ありがとうございました。
三太郎さんのエビを友達が見て,
エビ飼育を始めると言ってます!!
2012/05/14(月) 20:13:06 | URL | ★☆Vitamin Bee☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
RCCラジオ「ヒビカン」が面白くて、日々よく聴いています。この曲大好きなんだけど、母が娘に「愛してる」と歌った歌だとは知らなかった更に好きになった・・・こんな美しい曲はそうないよねしかしこんな美しい声は才能以外の何者でもない・・・音楽ってすばらしい番組...
2012/05/12(土) 04:26:27 | まとめwoネタ速neo