◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
多忙なオフ・・・「おっさん通信 Vol.37」も絡めて♪
もう週も半ば過ぎですが、前の土日は多忙でした

土曜日は朝から「伴SC」の練習午後からの用事の為に、途中で帰る予定だったけど、時間的に大丈夫そうだったから、結局最後まで居た。
そこからビッグアーチに上がって、サンフレ
前座試合にわがチームのAが参加
IMG_9078.jpg
息子もピッチに立たせてもらって、本人の出来はともかくいい経験になりました
(ボールを蹴ろうとしている感じのが息子です

サンフレは言うまい
・・・その鬱憤晴らしに夜はバドミントン


明けて・・・
町内会の草刈
急いで小学校の体育館で「ソフトバレーボール大会」に町内会から参加。
IMG_9102.jpg
楽しかった
昼頃は伴小学校上グラウンドで行われる試合の会場作りを子どもとやるために、グラウンド参上
またソフトバレーに帰る・・・
・・・ソフトバレー仲間の試合も全試合終了後、また僕の担当のチームの指揮にグラウンドへ

U野コーチ・Hやしコーチ・I田コーチ・ケンタコーチには残ってもらって、その後、子ども達のコーチングにも加わってもらってありがとうございました。何時もと違う視点が入って子ども達は新鮮だったと思います。
また、保護者の皆様は帰宅時間を遅くしてしまって申し訳ありませんでした


結果負けたけれども、西風リーグU-10は育成目的で経験をつんでもらうこと、練習の成果のチェックで行きます
うちのチームのカテゴリーCの4年生チーム・3年生チーム・総合力チームで3ピリオドを戦うつもりでいます。

僕は出来るだけ親御さんの近くで話して、子どもの話し声、僕の言うことまで開示してやって行くスタンスで続けます・・・恥ずかしいけど、、、
でも、Cでやっていることへの家庭への理解に繋がればと考えてそうしています。
子ども達と話し始めたらどうぞ遠慮なく利き耳立てて聞いて下さいね

また、それを聞いて、質問や意見も全くかまいません。保護者さんと他カテゴリー担当のコーチも含めて総力でやってゆきたいと考えています。
一緒によろしくお願いいたします♪


そしてまたソフトバレーの打ち上げ会場に合流したとさ
会場が座敷で、足がくさかったらいけないので、セブンで靴下を購入して履き替えて入ったら笑われた
飲んでグダグダになってしまったので、「伴SCブログ」のレポートはU野コーチにお願いしてしまった・・・すみません
「持ちつ持たれつ」も大切だけれども、本当は「最後まで自分の担当はやり遂げる」が担当としては最も大切でしょう。
申し訳ありません。
U野コーチには安佐南区の連絡会から、西風リーグも含めて各種連絡も一手に担ってもらって本当に感謝


さて・・・子ども達・・・
120424_192104.jpg120508_190604.jpg120512_115322.jpg
僕の作ったリフティングの達成記録用紙をコンプリートする子が続出で嬉しい限り

でも、2枚目を達成した人はまだいません
誰が達成してくれるか楽しみ
(ワシノ顔ハ、二枚目ヲ達成シテイマスガ・・・


さて・・・エビの話も少々・・・
IMG_9100.jpg
嫁は娘が着ているこの赤白のジャケットを「エビみたいなジャケット」と呼びます。
一般的にはエビはこんなシマシマではないが・・・。

我が家・わが一族でエビとはレッドビーシュリンプのことを指す文化になったようです。

これエビの話しか~


さて・・先日観た映画「宇宙兄弟」がすこぶる良かったので、この曲を

小栗旬氏の演技力があまりに高くてビックリした
作品を経る度に魅力的になっていっていてすばらしっっ


多忙な日々のレポート終わり・・チャンチャン



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかにエビじゃ~~~。
姉妹の発想はいっしょじゃね。
2012/05/17(木) 09:48:32 | URL | こまろ #-[ 編集]
こまろさん こんにちは!
こちらでは初めまして♪

「エビみたいなジャケット」って思ったんだv-411

流石姉妹v-218

最近こまろさん妹1号がわしが頭の中で口ずさんでいる今まったく状況と関係ない歌を急に唄い始めることが多くて、気持ち悪い今日この頃ですv-399
2012/05/17(木) 12:44:45 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック