◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
ホタルの季節♪・・日本代表vsアゼルバイジャンでも観ながらログをUPしようかな♪
ホタルの季節♪FaceBookにはもうUPしたけど、こちらにも
家の隣の川にホタルが舞い始めました
IMG_9177.jpg
この間は家の中に1匹入っていて、子ども達で外に逃がしてやったとか
先日世紀の天体ショーも良かったけど、僕は毎年やってくるこのファンタジーの方が好きだわぁ。


さて・・・今日はサッカー日本代表vsアゼルバイジャンでも観ながらこのログを綴ってゆこうかな

しかしアゼルバイジャンって実力さっぱりわからんじゃん
・・・なぜに本田選手は#4・・マテウス

とりあえずエビブログだから、キックオフまでにエビの話題を済ませておこうか
IMG_9175.jpg
エビ水槽にする為に立ち上げ中の「レースプラント・ファーム水槽」順調です
水槽面に苔が出てきたので、パイロットフィッシュのブロンズプレコでもそろそろ入れんといけんかなぁ。

さ・・・エビの話題終了ね。


しかし・・・これだけ格下とやって本当に実戦経験として成り立つかどうかが今回の問題だろう。

あれ本田選手左目が二重だ・・・疲れ出てんじゃないか~

さて・・キックオフ

アゼルバイジャン結構タイトに来るなぁ。。。こりゃぁ後半まではもたないだろうなぁ。
そして攻められると4バック・3ボランチみたいな形になってる。
ゴール前固めてカウンターの形なのだろう。

あ・・日本攻められた・・・ファーサイドのディフェンスが甘いぞ。。。こりゃあクロスファーサイドから1点獲られるってありうるかも

日本はFW背が低いからハイボールからの得点は難しそうだなぁ。
と思ったら岡崎!!・・・おしい

しかしシュートは積極的に撃っているな
やっぱりシュートを撃たないとゴールはないからね・・・。
本田フリーっキックおしいスゲ~


しかし日本代表#16:栗原勇蔵選手(マリノス#4)とサンフレ#4:水本裕貴選手って似過ぎてない
kurihara4.jpg imageCAJ5NIOE.jpg
兄弟って言われても誰も疑わないぞ多分
返す返すもこの2人別人ですからね。

こうちゃく状態だ・・・このまま前半は終わりそうだな。。。


あ・・・森本選手交代だ。や~#18:前田遼一選手・・大好きな選手出て来た

やれやれ・・見所のない試合だ・・・。
この間のサンフレvs新潟みたい
しかしアゼルバイジャンのキーパーでかいわぁ

お・・・カウンター・・・DFと同数だ・・香川
シンプルなプレーだけど、このワンフェイクがでかいよね~ナイスゴール

アゼルバイジャンクロス・・・ほらファーから中に入ってシュート撃たれたじゃん。
危なかったよ。
でもやっぱり、狙いはカウンターとこのパターンだってわかったなこれで。

とりあえずあれだけ引いている相手に前半終了1-0は悪くないとするか・・・やれやれ


さてハーフタイムを終えて・・・#24:酒井選手が出て来た
彼も海外移籍・・・こんないい選手を生で見難くなるのは淋しいな。


うわ・・・前田選手の肘・・痛~・・・かわいそうに。

しかし前線の選手もよく守備するなぁ。

おレフリーの笛バルキーンじゃん
モルテン(Molten) バルキーンモルテン(Molten) バルキーン
()
モルテン(molten)

商品詳細を見る

わしも笛だけは国際レベル

あ・・・本田選手の落とし・・・岡侍~
めでたしめでたし

またクロス・・・スゲークロス
ヤッパリ酒井選手のキックすげぇ。。。

あら香川選手と#11:宮市選手交代なのね。。。ちょっと残念。でも宮市選手も見たかったから、長く観ることが出来てそれはそれで嬉しい

しかし何時もながら松木さんよく喋るわぁ
もっと名並さんやセルジオさんの話聞きたいのになぁ

しかし2点リードになってシュートの譲り合いが見られるようになって来たぞ
シュート撃て~

しかし面白くない試合だなぁ。。。。実力差がありすぎるんだよ~。
引いたチームにへの対応の練習なんだね。練習になっとるんカイナ

あとは#12:西川選手と#20:槙野選手を見たいところだけれども・・・・
交代枠7人と言えども、周作はもう出番ないだろうなぁ。。。。残念。

しかし岡崎選手のキャプテンマークっていうのは何とも感慨深いなぁ。
もうそんな立場なんだ・・・若いと思っていたけれども。
ドーハがもう遠い昔になるはずだ

相手のセットプレーだ・・・ほら・・ファーでフリーが・・・わ。。。ポスト。。。
ラッキーだったね。
前半の頭にわしみたいな素人が気付いていることに修正が出来ていないなんて問題あるんじゃない

松木さんがゴールラインギリギリでクロスを入れたプレーに「ジャッジも宮市選手が速すぎてラインを割ったかどうかわからない」なんていう馬鹿発言だ~
副審をなめんなよ

お・・トンジ(槙野)出るようだ・・・うれし
多分パワープレーの練習もあるんじゃないかな。オーバーラップやセットプレーでの上がりはするのではないかな。
わ・・・セットプレーまさか蹴るのか
蹴った~・・・笑える。。。

終わった・・・トンジのパワープレーが見られず残念。クローザーだったようだ。

いまいち面白くなかったなぁ。

うわ・・・香川の後ろに居て遠近法があるのに、
・・・長谷部選手の顔デカ

今日一番の驚きが「長谷部選手の顔のデカさ」とは・・・
最後に笑わせてもらってよかった


ではこのあたりで~

追記・・・
最近挿し木・・・挿し草
・・つる系の植物をつけるのに凝っています
IMG_9174.jpg
直近は手前の「ペペロミア」うまくついてくれたらいいなぁ

その植物にから今日の1曲イメージ沸いたぞ~

アート・オブ・ノイズ・・・「パラノイア」

この動画の画面にいる人は、MAXという名前で、80年代に「MAX HEAD ROOM」という番組を持つDJだけど、コンピューターグラフィックスだったんだよね。
その時代にしては凄くない?

アート・オブ・ノイズ・・・出したら、Mr.マリックのテーマ「ピーター・ガン」も聴きたくなっちゃった・・・いやまて・・・あれは「ピーター・ガン」ではないな。。。何だったっけ。。。
思い出せないなぁ。。。

でも今日は、おわりおわり~



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…。

みやいち
ミヤイチ
宮市…。

(-_-;)
2012/05/23(水) 22:02:00 | URL | U野 #mQop/nM.[ 編集]
U野コーチ こんにちは!
観ながらUPしていたので、誤字だらけです~♪

今から一生懸命直しますv-411
2012/05/23(水) 22:13:36 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
もうホタル飛んでるんですね♪
家で見れるっていいなぁ
レースプラントの数、すごい(・ω・ノ)ノ
成長楽しみです
サッカーはみなかったけど、中継見たような気分になれました
顔デカってww
2012/05/24(木) 12:58:00 | URL | ゆかちゃん☆ #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
レースプラントはこの間のお礼に必要なだけ差し上げますv-411

顔がでかいはもう最高にうけたので♪

たまにはサッカーも是非♪
2012/05/24(木) 23:42:09 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホタルの季節♪FaceBookにはもうUPしたけど、こちらにも家の隣の川にホタルが舞い始めましたこの間は家の中に1匹入っていて、子ども達で外に逃がしてやったとか先日世紀の天体ショーも良かったけど、僕は毎年やってくるこのファンタジーの方が好きだわぁ。さて・・・今...
2012/05/23(水) 19:48:17 | まとめwoネタ速neo