◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
中古CD三昧♪U2・マイケル・くるり・ジャミロクワイ・・・・♪
最近何するにしてもリサイクル三昧

まずはリサイクルショップもしくは、リサイクルコーナーへ行く今日この頃

中学2年生から連れ添ったデッキがついに壊れた
淋しい。
IMG_8163.jpg

IMG_8165.jpg
でも、こちらも良質リサイクルデッキで環境修復
リサイクル侮れません


ソフトも最近リサイクル三昧
IMG_9229.jpg

欲しいってこんなに安く買えるんだねぇ。
新しい「久保田利伸さん」のベスト・・これはちょっと高かった2500円くらい
トリビュート「くるり」・・500円
「U2」・・・380円
「マイケルジャクソン」2枚組ベスト・・・500円
マイケルは好きだけど、これが初めて買ったマイケルのアルバム
なんと「ジャミロクワイ」なんて180円

本当にジャミロクワイは欲しかったから180円には微笑がこぼれた


本当はアーティストに印税が入るように新品で買ってあげたいんだけど・・・。
そこはまぁねぇ。。。

あと「ヴァン・ヘイレン」のベストが手に入ったら最高だなぁ。


という訳で、今日の1曲はジャミロクワイで

曲もカッコいいけど、このPVも最高いいね!

もう一曲行っとこう

久保田利伸氏はこの曲でファンになったよなぁ。高校3年生の思い出


ヤッパリ人生に持つべき物は趣味かな

音楽映画があって本当に幸せ



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
ジャミロクワイ懐かしいw
カップラーメンのCMで使われたりしましたよね
今日は僕の車のデッキも壊れました・・・
これは痛い
2012/06/02(土) 17:46:34 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
カップラーメンのCM良かったですよね♪
懐かしかった。でもあれニューテイクにも見えましたね。

デッキ・・・もしかして・・・懐かしの壊れるうつした?!
2012/06/02(土) 23:56:55 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近何するにしてもリサイクル三昧まずはリサイクルショップもしくは、リサイクルコーナーへ行く今日この頃高校1年生から連れ添ったデッキがついに壊れた淋しい。でも、こちらも良質リサイクルデッキで環境修復リサイクル侮れませんソフトも最近リサイクル三昧欲しいって...
2012/06/02(土) 07:16:10 | まとめwoネタ速neo