◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
告知・・・そして今日もヨルダン戦観ながらやって行こうか♪
まずは告知

この6月17日日曜日に伴学区バトミントン大会が伴小学校体育館で開催されます

競技経験者はほとんど参加せず、バドミントンを楽しもうっていう大会です

どうぞふるってご参加ください
楽しいですよ


さて、今日の広島は久々の雨
DSC05960.jpg
これだけ雨が降らなかったら、さすがにこの恵みは嬉しいね
なんか傘持って、40のおっさんがルンルンしてしまった


でもってTVではワールドカップ最終予選ヨルダン戦。
ツイッターじゃぁつぶやきすぎて、うっとおしいだろうから、こっちで見ながらUPして行きます

入りはいいみたい・・だね

球際タイトだなぁ。。。
でもちょっと選手の質が違いすぎる
日本は基本的に裏狙いのようだ。

あ・・・前田ヘッド

凄いなぁ。この選手
あら、肩だったのね

そして裏から本田

いや~すげぇ。
こうなったら3点獲って早くゲームを決めてしまうことだなぁ。

点とっても攻め続けてる。前回みたいに攻めるんだか、引くんだか中途半端になっていなくて今日はいい

わ。。。長谷部選手に肘が
レッド出た・・・・。

ヨルダン大変だ・・・コリャ

わ・・・岡崎選手のワンダフルトラップから本田選手2点目
凄いなぁ。ヤッパリ持っているなぁ。

こうなったら香川選手のゴールが欲しい・・・と思ったら香川

弱い・・・ヨルダン。
この後のスカパーのプロホガソン(延長戦っていう意味だったっけ??)では語ることあるのかな


しかし日本・・・ちょっと楽勝ムードで貪欲さがなくなってきたぞ。。。なぜ打たない・・・岡崎

前半終了
まぁいいんでないの・・・後半も続けて、記録的な得点目指そうか
でもえてしてこういう試合って後半は点獲れなかったりするんだよね~
予感は外れて欲しい

後半は入りが悪いなぁ・・・何で10人で攻められとるんや・・・・
しかしタイトに来ているなぁ。
敵ながら天晴れ


わ・・PKだ・・・トラップで決まっていたな。前田選手うまっっっ
あ・・スローで見たらジャンピングじゃん・・ラッキー

しかし本田選手蹴りに行くかいな・・・ハットトリック
この「俺が俺が」が心地いいじゃない
ワイルドだなぁ♪

や~・・・ヨルダンやっぱり引いたなぁ。。。
こうなるとミドルの見せ所なはずなんだけど、崩しにこだわって打たんよね~。

こういう試合だからこそ、もっと広い選択肢を見たいんだがな~

しかしヨルダンの9番の選手上手いなぁすばらしい。

何でミドル打たんかなぁ。。。イライラする。。。。

しかし内田選手は本当に好みでない・・・酒井選手に替えようや・・・ミスばっかりだ

わ・・・サンフレの水本選手と双子みたいな栗原選手・・・この決定力は凄い・・・トゥーリオまでとは言わないけれども、このオプションは日本にとって大きいな←頭って感じ。

あとは岡崎選手のゴールと、ゴールパフォーマンスを見たいなぁ。

あぁ。。終わっちゃった。。。。
ミドルがないことが全く理解出来んわぁ。。。。何で打たないんだろう。

勝ったからめでたしだけど、オプションとしてはどうなんだろう。もう少しこのレベルの違いの試合なんだから、懐の深さを見せて欲しかったけど、前回と一緒だった。

まぁ。。。再度めでたしめでたし


さて・・・サッカーの記事だけど、たまには湯掻いた野菜に群がるエビでも
IMG_9240.jpg
綺麗

でもサッカーは綺麗過ぎるだけでは・・・・。

でもでもサッカーは本当に面白い


では・・・さいなら・・さいなら・・・さいなら


あ・・・U野コーチに受けて嬉しかったから、ジャミロクワイのリミックスバージョンも

ヤッパリかっこいい♪



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずは告知この6月17日日曜日に伴学区バトミントン大会が伴小学校体育館で開催されます競技経験者はほとんど参加せず、バドミントンを楽しもうっていう大会ですどうぞふるってご参加ください楽しいですよさて、今日の広島は久々の雨これだけ雨が降らなかったら、さすがに?...
2012/06/10(日) 01:33:31 | まとめwoネタ速neo