◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/12のツイートまとめ
gilbertdepp

次の試合でやるべきことは、ミドル欠乏症の解消で決まり!!なぜ撃たない。撃てばわかるさ!!!決まることもあるさ!! #プロホガソン
06-12 22:49

今日は遠藤選手が前が空いてシュートを撃てるタイミングでことごとくパスしたことが勝てなかった一番の要因に思いました。 #プロホガソン
06-12 21:44

度々のツイート失礼いたしました。ご清聴ありがとうございました。さて・・・スカパー「プロホガソン」観よう・・ラモスさん・セルジオさん・・・コリャぁ荒れるぞ~・・・。珍しく審判への痛烈批判ありそうだな。では。 #サッカー日本代表
06-12 20:57

やー・・・心配したとおり栗原選手レッド・・・。わ・・・川島セーブすげ・・。しかし審判が目立つ試合はダメさ・・そして今日は遠藤選手の消極性が引き分けを呼んだようにも見えた。残念。しかしプレーが止まっているところで笛なんて・・???まぁアウェーで勝ち点1目出度し♪ #サッカー日本代表
06-12 20:52

何で撃たない遠藤!!!何で本田イエローだ!!!・・サウジの審判か・・いわゆる中東の笛か・・・・・。でも、ペナルティーエリアで倒れれば日本のPKゲットだ。がんばれ~!! #サッカー日本代表
06-12 20:40

なんとサンフレの水本選手かと思ったら、マリノス栗原選手!!!・・やー先日の「やべっち」での久保竜彦さんの予想的中!!・・・ヘッドじゃないけど。しかしほとんど本田選手のゴールだね♪・・わ・・なんでPK・・・でもまだ時間はある。頑張れ日本! #サッカー日本代表
06-12 20:27

わ・・レッド。どれで?・・ラッキー♪てきめんスペースが出来た。こうなるとスピードに勝る日本が若干有利か・・・しかし撃たんなぁ。人本・・・ミドルちょうだい~!!!何で撃たん遠藤!!!(怒) #サッカー日本代表
06-12 20:17

嫁が前田選手のことを平井堅と呼ぶ・・笑える(笑)(笑)(笑) #サッカー日本代表
06-12 20:10

ハーフタイムで夕食・・・食べました♪しかしCB2人が一枚ずつイエローもらっているというのは、痛いなぁ。さぁ、本田フリーキック1点!!・・残念~。。。 #サッカー日本代表
06-12 20:08

しかし日本シュート撃たんなぁ。。。シュートしないと点は大抵入らんがな~。不満・・・。オーストラリアはパワープレーだらけで怖すぎる・・・。でも今日は1-0前田で日本の勝利とみているのだが・・・。このままシュートをしない流れなら負けパターンだ。。。 #サッカー日本代表
06-12 19:36

さてvsオーストラリア10分経過。今日はツイッターでやって行こうかな♪オーストラリアは身長をいかしたハイボールと、バイタルからのミドルが形みたい。高さってわかっていても封じられないから気が抜けないなぁ。日本入りはピッチにバタバタしたけど慣れてきた感じみたい♪ #サッカー日本代表
06-12 19:17

FC東京&広島、デルピエロ獲得に名乗り(サンケイスポーツ)  http://t.co/cMTYMICC 広島に来たら本当に凄いし集客もあるだろうけど。。。サンフレは金ないし、育成型チームだからないだろう。いつぞやのリヴァウド獲得の時のような終わりだろうなぁ。 #sanfrecce
06-12 16:27

@Ys_Bee_ e-Govはややこしすぎるんですよ~。書式探すのでさえ大変なのに、申告するシステムがあれでは申告まで辿り付ける方が絶対少ないですよ。Pay-Easyで払った方が楽だから、気合で電子申告しましたが、僕も途中手書き窓口考えましたよ(怒) #eGov
06-12 16:08

個人事業主は今、源泉所得税・労働保険の納入期。PCに向って目がチカチカする。e-Taxは使い易く解りいいけど、労働保険料は高いのに納入ツールe-Govはすっごくややこしくて、もうカンベン。「e-Gov=電子政府の総合窓口」日本政府はこんなところまで整理されていない。 #eGov
06-12 11:05

タクシーで川崎駅へ?…高橋克也容疑者に酷似の男(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/wPmHh8sJ このニュースって不思議だね。いわゆる「泳がしている」っていう状況でしょ?たぶん。あれだけ情報があって確保できない訳ないよな~・・・周辺事情など探っているのかな?
06-12 08:15

今ラジオから渡辺美里さんの懐かしの「センチメンタル・カンガルー」が流れているけど、ピーター・ウルフ氏の「カム・アズ・ユー・アー」にそっくりだ(汗)・・今まで気付いていなかった。。やはりこの頃の日本ポップはレベッカといい・・本当に○作が多い・・・。
06-12 08:00

YMO - 東風(トンプー): http://t.co/B2XVlVIA @youtubeさんから ぶちカッコええ。これが30年位前の曲・ビデオとは思えない。ここがあって今でも、パフュームなど日本のテクノポップがうけているのは間違いない。そろそろYMOが聴き直されるべき時では?
06-12 02:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
gilbertdepp 次の試合でやるべきことは、ミドル欠乏症の解消で決まり!!なぜ撃たない。撃てばわかるさ!!!決まることもあるさ!! #プロホガソン 06-12 22:49 今日は遠藤選手が前が空いてシュートを撃てるタイミングでことごとくパスしたことが勝てなかった一番の要?...
2012/06/13(水) 10:02:41 | まとめwoネタ速neo