◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/18のツイートまとめ
gilbertdepp

めちゃイケの酒豪企画に抗議 http://t.co/TbIz7MO4 こういうドンドン表現の自主規制を強めるような批判は大嫌いだ。世の中の人には常識がなくて、こういうのを見るとすぐ真似してしまうとでも?!リスクはあれども、それは諸刃の剣なのでは。
06-18 23:57

だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる) いとう ひろし http://t.co/t3MKgrbn 絵本シリーズおまけツイート。この作家さんの作品で一番は僕にとって「ルラルさんのにわ」だけど、この本も絶対に外せない。命の繋がりを素晴しく描いた傑作ですね。皆さんも是非♪
06-18 10:33

うみキリン (新しいえほん) あきやま ただし http://t.co/sPsLT1no 今一番手元に置きたい絵本。2年前から探すけど、ないんよね~。。。店頭で出会えば買うんだけど、いまだ遭遇せず。残念。とってもナンセンス絵本で楽しめます。…絵本つぶやきシリーズ終了!絵本大好き♪
06-18 10:24

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ) アリスン・マギー http://t.co/imP4vrnt 赤ちゃんが誕生したご家庭に、ちょっとしたお祝いでお渡しすることが多いのがこの本です。これまたグッと来る本です♪是非♪♪
06-18 10:16

おんぼロボット アキヤマ レイ http://t.co/bsB5Rd1L ちなみに…「地獄」の1つ前に買った絵本はこれでした♪♪♪…とっても心のあたたかくなる絵本です。
06-18 10:14

絵本・地獄 白仁成昭 http://t.co/hvj2wFrh 久しぶりに絵本を買いました。絵本というか・・おどろおどろしい・・・。でも情操教育にはとても有意義は本なのではないのかな。お寺に所蔵されている地獄絵図を絵本としてまとめた美術作品ともいえるでしょう。お勧めです。
06-18 10:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック