◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/23のツイートまとめ
gilbertdepp

村下孝蔵 - 初恋: http://t.co/Xbb6Ra2e @youtubeさんから 明日は村下孝蔵さんの13回目の悲しみの日です。広島が誇るミュージシャンの早すぎる急逝は未だ信じられない。そして・・・この「初恋」はやっぱりいつ聞いても名曲です。ご冥福をお祈りいたします。
06-23 21:38

プロジェクトA [Blu-ray] Blu-ray ~ ジャッキー・チェン http://t.co/KNTghvQx 嫁さんが飲みだったので、子守の夜に3人で観た♪…メイン3人の立場の違いからの立ち振る舞いが以前観て思ったより凝っていることに気付いて面白かった。やっぱり傑作だ!
06-23 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック