◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
カラオケカラ水槽
昨日の土曜日は久々にサッカーがなく家族余暇って感じで子ども達は人生初めて
カラオケに行きました
IMG_9367_20120624214517.jpg
楽しかった

・・・しかし子どもが歌う歌ってどうして聴いてあんなに笑えるんでしょうね~♪
面白かった
また機会があったら行こう

と言う訳で我が家で大人気の「はじめてのチュウ」(息子・娘が歌った)とわしが歌った「睡眠不足」

「キテレツ大百科」はドラえもんとは違って、登場する子ども同士が対等で作品として大好きだった
でも人間同士はどんな状況にあっても人として対等・・・忘れてはならないですね~


さてさて・・・久々にレッドビーのことも

しばらく水を廻していた玄関の「こだま水槽」

やっと生体を入れました
IMG_9306.jpg
特に白い個体を選んで入れる水槽なので、この水槽のエビは白とびして上手く撮れない

でも、一番の原因は水槽面の汚れ
IMG_9332.jpg
大抵の水槽にはブロンズプレコを入れていて、水槽面は綺麗なのですが、この水槽はなぜかその魚が定着してくれないので、オトシンクルスネグロを入れて対応しようと思っています。

オトシンクルスネグロ・・・昔の画像ですが・・・
DSC02953_20120624221902.jpg
3匹居るこの魚ねコケ食いには定評があります
しかしこれは9年前の画像・・・ここから今までは命を繋ぐ苦労があったなぁ

さてさて、ネグロ・・・また入れたらレポートします


あぁ・・・エビブログで久々にエビのログをUPで来た

目出度し目出度し
なんのこっちゃ

おまけ・・・この間久々にイトミミズを動物性の餌として「リビング広島水槽」に与えてみました
IMG_9296.jpg

たたり神みたいでしたとさ
p4.jpg

宮崎駿さんの作品の僕にとってNo.1はなんと言っても・・・
もののけ姫 [DVD]もののけ姫 [DVD]
(2001/11/21)
不明

商品詳細を見る

この作品・・・この作品ほどの価値観の対立を際立たせて上手く描いた作品はないのでは

名作



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
つい最近、娘がもののけ姫見るから、つられて見たばかりw
赤虫も同じように見えますよねぇ・・
私が赤虫買いにいくアミー○のとこが駐車料金とるようになったってマジですか?(^_^;)
三太郎さん、まるごとに載ってられますよね?今日見て、びっくりです~

2012/06/27(水) 20:14:15 | URL | ゆかちゃん☆彡 #-[ 編集]
なんだかわかちゃん大きくなっとるし。
すっかりおねいさん、じゃな~。
みほちゃんは歌ったん?
2012/06/27(水) 22:07:50 | URL | こまろ #9bvB6FZo[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
アミーゴは僕が最近行ったときには駐車場の料金施設を設置中でした。たぶんお店利用の場合は優遇があると思いますよ。

もののけ・・・最高です。ナウシカで出来な飼ったことをすべてやっている感じで爽快なのです!!

「まるごと」ってなんですか??
2012/06/28(木) 14:38:04 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
こまろさん こんにちは!
しばらく会わない子どもは大きくなるのが早いよね~。

みほは娘とAKB歌っとったよ♪

また遊びに来てね。
2012/06/28(木) 14:45:47 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
「まるごと」!!・・・わかりました。フリーペーパーですね!!

安佐南区スポーツ大会バドミントン会場でチームメートが取材を受けましたので、それですね!!

僕が載っているとは・・・取りにホームセンターにでも行きます♪
2012/06/28(木) 16:02:45 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の土曜日は久々にサッカーがなく家族余暇って感じで子ども達は人生初めてカラオケに行きました楽しかった・・・しかし子どもが歌う歌ってどうして聴いてあんなに笑えるんでしょうね~♪面白かったまた機会があったら行こうと言う訳で我が家で大人気の「はじめてのチュ...
2012/06/25(月) 10:23:55 | まとめwoネタ速neo
