◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/26のツイートまとめ
gilbertdepp

行きつけのフタバ図書レンタルで、大好きなクシシュトフ・キシェロフスキ監督のデカローグがすべて揃っていることを発見!!しばらくはまってしまいそう♪トリコロール3部作まであったら、更に寝不足になってしまうな。「ふたりのヴェロニカ」は珠玉の名作 http://t.co/Mf7kmdGc
06-26 23:54

<ビッグアーチ>広島市が命名権売却へ サンフレッチェのホーム(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/RxTFa5SS ちょっと前の話題だけど、赤字がかさんでいるらしいから致し方ない決断だったのでしょう。でも「エディオン・スタジアム」になることで間違いないのでは?!
06-26 02:22

NIFTY-Serve(ニフティサーブ) - 「再会」「思い出」「新コミュニケーション」をコンセプトとした新サービス。 http://t.co/X0m6Tzjp 約20年前パソコン通信を知ったのはこれだった。大好きな映画「(ハル)」の舞台。昔の思いでも重って何か心が温かくなる。
06-26 01:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック