◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/27のツイートまとめ
gilbertdepp

夏休にガイナーレ応援に家族で鳥スタに行ってみようと思うのですが、駐車場はキックオフどれくらい前に行けば停められますか??事情のわかる方教えて下さい?…しかしガイナーレって名前、その地方出身からすると「大きくなぁれ」って感じでいいわぁ♪ #gainare
06-27 15:58

今年もサッカーやバドミントン、ソフトボールなど余暇に興じる度に「この日常に感謝して、被災地に日常を」と「震災復興募金」を会場でお願いします。去年はすぐ募金箱いっぱいになったけど、今年はなかなか…。まだ忘れるには早すぎる。諦めず続けます。 http://t.co/AsUQc2OM
06-27 11:24

6月4連勝の広島・大竹 http://t.co/hMR9tvfc 贔屓の大竹選手の活躍が本当に嬉しい。6回2アウト時の不動心は圧巻。でも足のスペシャリスト今井が1球目から走ったように、正田が1球目にバントを決めたように、そつが無い野球になるまではカープはまた常勝にはならない。
06-27 07:26

<消費増税法案>民主57人反対 事実上の分裂状態に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/iazpYz86 結局法案が通ることを見越した造反。事実上パフォーマンス&今後の国会内での立場を強くする意図のみ感じる。我々の為に何もしていない。もう国民には無力感しかない。
06-27 02:13

コメント
この記事へのコメント
演説が上手いと言われている野田さんですが、言葉が全くこちらに届いて来ませんね。法案を通す為にその場を切り抜ける事ばかりに終始していて、納得出来る回答がないのは非常に残念でなりません。
2012/06/28(木) 19:18:52 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
俊樹さん こんにちは!
はじめまして。
コメントをありがとうございます。

国会に国民に向き合う「心」が見えません。国民の立場に立っている様な発言が白々しく感じるのは「政局を以って心を伝えている」から。

「心を以って心を伝える」国民目線の発言は尖閣諸島の話題以来聞いていません。

残念なことです。
2012/06/29(金) 07:26:37 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック