◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/02のツイートまとめ
gilbertdepp

『この試合の目的は何なのか?』1人制審判の試合が、保護者の目線を少しずつ変えていく!? http://t.co/B9DuRwBO 僕は1人審判を積極的にする立場。オフサイドラインから反対のラインに走れる審判なら可能と考えます。でも3人制の方が不幸は少なく感じます。 #サカイク
07-02 23:59

UEFA、大会最優秀選手にイニエスタを選出 http://t.co/pA0lmZo9 やっぱり今のサッカー界で一番好きな選手はイニエスタ!嬉しい♪…ただしスペイン代表は平均年齢高くない? 次は無いんだろうなぁ。出てくる国はどこなんだろう。
07-02 23:34

大飯原発3号機、臨界に…8日にもフル稼働 http://t.co/0z2wazR9 この1基の稼働が連鎖的な稼働への引き金。そのうちマスコミも大きく取り上げなくなり、再起動はごく普通なことになる…。その為に国民感情をまずは逆なでしても第1号再起動が必要だったということなのだろう。
07-02 17:39

なぜ吉見ぶつけない…高木監督 権藤投手コーチに怒(スポニチアネックス) http://t.co/eTfhLXc3 くだらない…落合博満「采配」には「投手起用は全試合開幕前に基本的に決まっていて、投手コーチを信頼して100%任せている」と。任せるなら口出しするなと言いたい。
07-02 10:39

打率4割超 前田智 どん詰まり決勝打!「夏場は年寄りじゃなく若い選手が…」 野球 http://t.co/igDopPX9 代打で4割超というのは本当に驚異的!!わしの1歳下だから確実に「有終の美を」という意識があるのだろう。応えて近々で優勝をプレゼント出来るチームに!!
07-02 09:30

<サッカー>スペイン史上初の連覇、イタリアを4-0で降す http://t.co/4CNBhHyr 今のイタリアはカテナチオって感じでないからスペインって思っていた。試合を観ていないけど、スコアは早い時点での得点でよくある結果でしょう。代表を強くする答えはバルセロナに有り?(笑)
07-02 08:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック