◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
安佐南区オープンバドミントン大会♪&トシケン
日曜日、我が「伴SC」は親子サッカー

猛烈に参加したい気持ちを抑えて・・・僕は安佐南区スポーツセンターで開催の「安佐南区オープンバドミントン大会」へ
息子も三滝少年自然の家主催のキャンプに前日から参加

娘・嫁さんは参加したけど、どうも我が家は親子サッカーにタイミングが合わない次はきっと


でも今回も我が伴体協バドミントン部は沢山賞状を持ち帰れました
IMG_9421.jpg

★ 優勝 ★
 男子1部 ウーノ・オッキー
 男子3部 カゲサン・カンコ
 男子6部 スタイリスト・イーノー

★ 準優勝 ★
 男子1部 ツッツン・ニシちゃん
 男子3部 わし弟・わし
 男子5部 ルーさん・ヒラマサマスター

◎ 予選突破・決勝トーナメント進出 ◎
 男子4部 キングタさん・ニシさん
 女子1部 カンコ嫁・香さん
 女子3部 リョウちゃん・しまんちゅ

僕の成績はを変えているところ・・・
毎回決勝トーナメントに上がると、どこかでチームメートと潰しあってしまう。
今回こそは優勝と気合を入れて準決勝も逆転勝ちの生涯のベストバウトを戦った
でも、決勝は伴体協バドミントン部同士での対戦で、フルセットの末敗北・・・またも準優勝ゲッター
でも、頑張った
充実感もこの上なかった
IMG_9419.jpg
試合後はノーサイドで決勝対戦メンバーで記念撮影

・・・やはり余暇として生涯スポーツを持つことは重要だ。わしも「伴SC」の子ども達に対してそういうところを構築できるように頑張る

でも次こそは優勝したいので、今日はこの曲で

フレディ―・マーキュリーいいわぁ次のログでは「ボーン・トゥー・ラブ・ユー」UPしよ

ちなみに今のフリーペーパー「まるごと安佐南&安佐北。」
IMG_9428_20120704101422.jpg

我がバドミントン部が・・・わし応援鎮座中
IMG_9430.jpg
IMG_9431.jpg
ゆかちゃん☆彡情報提供ありがとうございました。

「伴体協バドミントン部」いいとこ一度はおいで詳細はこのログの一番下で


昨夜は「友あり遠方より来たり、また嬉しからずや。」
IMG_9434.jpg
FBもいいけど、やはり会って語り合う・・・いいわぁ
ありがとうトシケン今度は松江でね

お礼にFBのプロフィール画像の似顔絵をプレゼント
トシケン
Toshiken.jpgwashi.jpgわし
もう35年来の付き合いだ

そういう友がいることも宝だなぁ。
人生上々



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック