◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/11のツイートまとめ
gilbertdepp

澤がW杯決勝戦以来の得点…なでしこが3ゴールで豪州に快勝 http://t.co/fBe1Q2x1 強い!!期待できるね。しかし永里(旧姓)→大儀見…覚えられるかな(汗)。男子の終了間際の失点のボールウォッチャー具合はありえんじゃろ。枚数足りてるのに…今回も期待出来んのかな?
07-11 23:02

<プロ野球>「球宴最後の1人」セは堂林、パは角中(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HZ6JHeXu これは驚いた!!さすがマツダオールスターゲーム(笑)・・・ってわけではないんだろう。本当に嬉しい。 #carp
07-11 22:30

増税法案「撤回させる」=脱原発を表明―小沢氏 http://t.co/AbH6w8jU 出来る訳がない。人数が足りない。「言うだけならタダ」ってことか?多くの国民はそれに惹かれないでしょう。ついて行く政治家が居ること自体摩訶不思議。まぁ目出度い人たちです(大笑い)
07-11 22:17

いじめ自殺、中学と市教委を捜索…滋賀県警 http://t.co/gEWexsfu 県警は家庭からの訴えに応えず、自殺が起こったそうじゃないか。これは警察のアリバイ作りでしかない。今頃動いても命は帰ってこない。いつまで続く事後対応。。。大切なのは予防だった筈。嘆かわしい。
07-11 21:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック