◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/14のツイートまとめ
gilbertdepp

サンフレ勝利→首位!! カープ連勝・・・なので、スポーツニュースはしご なう。わかるでしょ。気持ちわかるでしょ♪ #sanfrecce #carp
07-14 23:40

快勝の広島が2002年以来の首位…総得点で仙台をかわす/J1第18節 http://t.co/UhZbFjiU 自分の目で観て来た結果だけど、まだ信じられないほどの喜び!!!!長くサンフレファンやってきてまずは報われた♪このまま優勝ヨロシク!!! #sanfrecce
07-14 22:49

今日もフロンターレ戦ビッグアーチに参戦!!試合が終わって知らされた「サンフレッチェ広島得失点差で首位!!!」・・・なんていう幸せ・・・。あまりの久しぶりの感覚と、嬉しさのあまり涙がにじんだ。嬉しい!本当に嬉しい!!! #sanfrecce http://t.co/Qr1KZoxV
07-14 22:37

【広島】森崎浩7づくしの記念日/J1(日刊スポーツ) http://t.co/mfdpY05f 前節は最高の試合だった。広島ビッグアーチ付近は雨も小降りに。今日もナイスゲームを期待してフロンターレ戦に行ってこよう♪ 1位争いの緊張感の中での試合って最高!! #sanfrecce
07-14 11:23

中国軍高官「沖縄は属国だった」(産経新聞) http://t.co/LnXxllSp 笑える話だ。ただ、こう言われて対応する最終手段としての国家権利があやふやな日本。自ずと国体としてまず成さなければならない最重要改革は見えているのに…。平和ボケパラダイスアイランド日本。ってとこ?
07-14 10:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック