◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/31のツイートまとめ
gilbertdepp

#なでしこジャパン 初めて今回の赤のユニフォームを見た。何だか昔の日本代表みたいで懐かしい感じ。しかし南アフリカ引きすぎじゃろ~。でも、チェックは早い。難しい試合だ。。。カウンターを注意して、何とかこじ開けて欲しい!・・・がんばれ、なでしこジャパン!!!
07-31 23:59

画像は嫁がいつの間にか撮っていた。専用スタジアムに引き込まれていました。 #ガイナーレ の友人出演の公開放送や、温かい「ありがとうございました」はJ1首位のサンフレにはなく見習うべき。またガイナーレガールの美しさ…本当にたまげた(笑) http://t.co/5IGdPjqq
07-31 23:05

居住地域に #ラジオ体操 公開放送がやって来ました。まず一生に一度の機会に家族全員でいい思い出になりました。放送後の体操指導も受け、本気でやると最近言われているように、汗だく&体に張りが出るほど!皆さんもスポーツラジオ体操いかがですか? http://t.co/fE4UT9OX
07-31 10:44

【J2:第26節 鳥取 vs 岐阜】レポート http://t.co/pVq94uV7 この1人/5125がわしだった♪単調な試合だったけど、ロイスミス選手の存在感が抜群!期待できるぞ!友人の石倉利英氏の公開放送ラジオにも立ち会え、また久々に話しも出来て嬉しかった。 #ガイナーレ
07-31 01:52

今回の松江での最高のイベントの1つは親友の秀策と、約20年ぶりに延夫と飲むことでした。楽しく懐かしくタイムスリップしたようなひと時でした。またやろうね♪会場の同級生のお店 #馬やど の鳥はこの上なく美味しかった!また行こう♪皆さんも是非♪ http://t.co/1mesGMTs
07-31 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック