◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/02のツイートまとめ
gilbertdepp

#ロンドン五輪 を実は醒めて見ているところがある。スポーツ振興を2の次と考えている政府の下なのだから、そう簡単に日本選手が勝つはずが無い。でもそれだけに日本のメダルには重みがあって、感動もひとしおなんだけど。これを期に願わくばスポーツ立国を日本には目覚めてほしい。
08-02 09:26

錦織圭が88年ぶりの歴史的快挙成し遂げる◇ロンドンオリンピック(http://t.co/t1rXQ2d9) - Y!ニュース http://t.co/FodqrkwG 嬉しいなぁ。がんばれ郷土の星♪
08-02 09:14

<首相>再稼働抗議デモ代表者と面会へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/t1gPqdn3 どうせ「対話はした」というアリバイ作りだ。お出かけですか~れ~れれ~のれ~(笑)
08-02 09:00

#サッカーオリンピック日本代表 ホンジェラス戦・・・ドローOKグループ首位通過めでたし♪しかし #体操日本代表 内村選手貫禄の金!!!あの着地は凄すぎる。嬉しいなぁ。
08-02 03:02

#サッカーオリンピック日本代表 ホンジェラス戦・・・明らかに日本代表浮き足立っている。ボールを奪ってなぜ急いで浮き球でトップ下にボールをフィードする必要があるのか???この時間帯はセーフティーファーストでボールをグラウンダー出まわして相手を走らせて消耗を狙って後半勝負すべきだ。
08-02 01:13

#サッカーオリンピック日本代表 ホンジェラス戦の日本の入り最悪じゃん。しかもよく吹く審判だ。。。これは先に失点したらきついぞ。がんばれニッポン!!
08-02 01:10

バドミントン「無気力試合」の8選手が失格処分(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/cJPmJpOs こういう戦い方もありだと思うけど、フェアープレーという点で問題があったんだろうね。処分妥当。これに意義を唱えること自体さもしい行為だ。
08-02 01:08

さて、 #サッカーオリンピック日本代表 ホンジェラス戦キックオフ♪メンバーを5人入れ替えて臨んでいるようだ。これで勝利したらチームに勢いが出るね。是非勝利を!!がんばれニッポン!!!
08-02 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック