◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/05のツイートまとめ
gilbertdepp

運命の出会いで快進撃 「フジカキ」が銀 バドミントン(産経新聞) - ロンドンオリンピック http://t.co/igCuEl1T 凄い快挙だなぁ。嬉しい!!日本バドミントン界に、これから広島市出身の中田君というサウスポーが出てくるはず!応援をヨロシク!!
08-05 18:07

「国会の暴れん坊」 「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/limQLpRL 一時代の終わりを感じますね。個人的には好きなキャラクターで、タレント業で毒をもっと見たかったというのが正直なところです。ご冥福をお祈りいたします。
08-05 16:26

柔道ニッポン初の金ゼロ…五輪前から出ていた“篠原流”への不満 http://t.co/zWaCMapE 勝てば官軍なんだよ。こういう批判は嫌い。日本は柔道人口減でしょう?ちゃんと強化費を割いてメダルでも獲れば競技人口も増えるだろうに。振興策なしに結果のみ求めるなどナンセンス。
08-05 15:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック