◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/07のツイートまとめ
gilbertdepp

#なでしこジャパン やー嬉しいなぁ。メダル確定!!キーパーが目立つ試合は良くないんだろうけど、MVPは福元選手だろうなぁ。すごいキーパーだ!!しかし、川澄選手・澤選手の不調は心配だ。決勝ではどちらかの復調がポイントになりそうだ。でもまずはめでたし♪うれしい♪♪
08-07 02:54

#なでしこジャパン フランス完全にパワープレーにかかっているから、しのいでカウンター一発で獲れやすくなっているはずだけど、なかなか思うように行かないなぁ。しかしPK失敗はラッキーだった。フランス12番の選手誰も止められない。怖い。そして福元選手はまさに守護神すごい!!がんばれ!!
08-07 02:44

#なでしこジャパン 日本はゴール前のチェックが甘くなってきた。疲れが出てきているのか、前のチェックが甘くなったのか?ここからは選手交代がやっぱりポイントになるんだろうなぁ。・・・ああ・・ボールウォッチャーになってゴール前でフリー作ってる・・・失点。まずい流れだ。
08-07 02:32

#なでしこジャパン こうやって観ているとサッカーしたくなるなぁ。でも1ヶ月前にやった右足の捻挫で、ボールを蹴ると痛いんだよね。やっぱり怪我はプレーの質を落としちゃうなぁ。しばらく我慢。さっき大儀見選手も倒れていたけど、何もなければいいけど。後は川澄選手のゴールがあれば決勝に万全!
08-07 02:20

#なでしこジャパン 2点目!!・・・フランスは後半の入りに失敗してルーズなスペースが多いと思っていたら、獲れた♪これはラッキーだ!!こうなったらもう1点獲って試合を決めてしまおう!!でも女子サッカーって何が起こるかわからないからまだまだ油断できないな。
08-07 02:08

#なでしこジャパン ポゼッションの質が高い。先制!!フランスはリトリートしていてゴール前にスペースがないけど、これで出て行かざるをえなくなったから、カウンターでもう1点獲れるかどうかがポイントかな。やはり大儀見選手は前戦でのゴールは大きかった。今日はボールの収まりが良くて心強い!
08-07 01:46

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック