◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
8月9日
8月9日11:02・・仕事をしていました。
黙祷したかったところでした。

広島と同じく、長崎の方々のご冥福をお祈りします。


今日は時間が合ったので、伴サッカークラブのカテゴリーCの子は1時間早く公民館に集まって、映像学習。
IMG_0566.jpg
当初見たかった「なでしこ」の画像は公民館の機器との互換性の問題で見れず。
でも、その「なでしこの失点シーン」が今日の勉強するポイントだったので、図で書いて確認しました。
ドリブルのDVDも持って来ていたので、そのソフトも見てから上グラウンドの練習へと移りました。
やっぱり、言葉だけで説明するより映像の力は凄い!
また度々企画しようかなと思いました。

しかし宿題を出していたのだけれども、やってきた選手が数えるほど
「なでしこの失点シーンを見てなぜ失点したかを家の人と考えてくる」でしたが、画像にめぐり合えなかった子もいてその場合は仕方なかったけど、学校の宿題やってこないなんてことあるのかな
オフザピッチもしっかりして欲しいものです。


さて今日の1曲はこれにしようかな

この曲大好き


でもって、今日は14回目の結婚記念日なのさ
平和の祈念日を選んだのは悔いてるけど、上々の日々♪
毎年感謝をこめて1輪贈ります
IMG_0568.jpg

またこれからの1年が順風満帆だったらいいけどなぁ

さて、なでしこに向けて寝よう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック