◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/10のツイートまとめ
gilbertdepp

消費増税法が成立=14年4月8%、15年10月10%―衆院解散時期が焦点に http://t.co/aIxmPduk この法案が通っているんだから、対立は劇場型だったことがよくわかる。あらぬ方向に世論が行きかけたので、首脳会談してシャンシャンでしょ。あほらし。舞台裏丸見え(大笑)
08-10 19:48

森本防衛相、竹島発言で釈明 http://t.co/kKc18jdD 読解力もしくは傾聴する力不足?森本さんの意図がわからないなんて馬鹿か!!韓国はいつものことだ。しかし僕は島根出身だからガキの頃からこの問題は知っていたけど、全国的には最近チラホラ知られ出している現状は情けない。
08-10 17:02

#なでしこジャパン 残念。先取点を獲られてしまったのがすべてというところかな。岩渕選手のあのシーンは獲らせてあげたかった。でもよくがんばった!!!しかしソロ選手は美しかった。
08-10 05:38

#なでしこジャパン 2失点目はこれは防げない(汗)女子でこのキック力は反則じゃろ(笑)しかし日本にはもう少しゴールへの推進力が欲しいところだ。やったゴール!!澤2列目は正解なのではないか?
08-10 05:04

#なでしこジャパン フリーキックはアメリカハンドだったなぁ。でもこういう流したプレーが次のジャッジに活きる筈。しかしオウンゴールかと思った。何とか前半を同点で終わりたい。大野選手へのチェックが早くて、なかなか攻撃のいい形が出来んなぁ。
08-10 04:15

#なでしこジャパン 惜しいシーンが続く。この時間に1点欲しいなぁ。アメリカは裏にスペースがあるから、川澄選手のプレーが目立つ試合になりそうだ。川澄選手が決めれば流れが変りそうだ。がんばれ~♪
08-10 04:05

おはようございます。さぁ #なでしこジャパン !!! いい入りだったけど、先制を許した。でも、攻めた時にアメリカも引きすぎて居るから、まだまだチャンスはありそう。点の取り合いになるかな?しかし、日本はゴール前でボールウォッチャーになってしまうこの癖どうにかならんかなぁ。
08-10 03:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック