◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/11のツイートまとめ
gilbertdepp

さて、おはようございます。 #サッカーオリンピック日本代表 全力で応援していきましょう。今のところ五分かな。永井選手本当に早い。しかし、韓国はこれだけ始めからハイプレッシャーで90分闘えるのかな。試合が落ち着いて来た。がんばれ日本!!
08-11 04:00

#サッカーオリンピック日本代表 韓国の監督はホン・ミョンボさんなんだね。この人にはやられっぱなしのイメージしかないわ。。。しかし日本の守備は安定している。これを歯をくいしばって90分続けて欲しい。しかしスタジアムのウェーブはどうにかならんかな。退屈な試合でやるものなのだが。
08-11 04:11

韓国は無駄なイエロー沢山もらうなぁ。気持ちは大切だけどこんなプレー要らんやろ?後々自分の首を絞めるだけだ。しかし永井選手本当に怪我をしていたのか?フェイクだったんだろうね。どうせなら車椅子に乗っておくくらいのエンターテイメントがあっても良かったな。 #サッカーオリンピック日本代表
08-11 04:24

#サッカーオリンピック日本代表 は内容で上回って、スコアで負けているあたり日本っぽい。失点シーンはシュートコースの限定は出来ていたんだから、止めて欲しいところだった。ここからはリードされるも粛々と自分たちのプレーをし続ける強いメンタリティーが求められそうだ。
08-11 04:41

#サッカーオリンピック日本代表 後半開始。しかし日本はなぜ再度を使わない?スペースがあるんだけど、中に仕掛けて奪われている。ドリブラーが多いからかな?でもやっぱり冷静さが足りないと思う。さぁいつ日本のジョーカー斉藤学選手を出すのかな。この展開なら長い時間見たいが。
08-11 04:54

#サッカーオリンピック日本代表 2失点目・・・ダメだコリャ。しっかりシュートで終わるチームと打たないチーム。貪欲さが違うわ。守備は失点から明らかに自信がなさげになってバタバタしている。ここに来てまた壮行試合からの問題を引きずっているのだから・・・。どう修正するか。
08-11 05:04

2点獲ってから韓国は最終ラインが低すぎる。これはチャンスだ。1点獲ればわからないが、2点のビハインドは #サッカーオリンピック日本代表 辛い・・・。
08-11 05:11

#サッカーオリンピック日本代表 野村克也さんの「負けに不思議の負けなし」が頭によぎる。大会前からの問題を引きずったままの敗戦だった。関塚監督バッシングされるんだろうなぁ。気の毒だが、甘んじて。しかし竹島には上陸されるわ…踏んだり蹴ったりだ(涙)。吉田麻也選手は孤軍奮闘凄かった。
08-11 05:50

首位の仙台が最下位札幌に逆転負け…8試合ぶりの黒星/J1第21節 http://t.co/hyRP9KcW 驚き!!こんなことがあるからサッカーは楽しい。これで今日サンフレが引き分け以上で首位返り咲き♪・・・是非がんばって欲しい。また大宮は固めて来るのかな? #sanfrecce
08-11 18:14

表彰式での行進&90度おじぎ、考えたのは? http://t.co/qMY3F2s4 こういうユーモアこそが日本に、世界に求められていることなのではないだろうか?その点でサンフレッチェ広島は偉大?!「モンスターズ・インク」じゃないけど、恐怖より笑いの方がずっとパワフルなんだから♪
08-11 18:46

広島が競り勝ち、首位奪取!!大宮は3連敗で5戦勝ちなし… http://t.co/N029NzqI 前節敗戦の問題が解決されていなかったけど、この「どうにかこうにか勝利」で再加速出来るかな?!カープも逆転勝ち!幸せ♪さぁ寝不足解消おやすみなさい! #sanfrecce #carp
08-11 22:41

「おやすみなさい」と言っておきながら #オリンピックサッカー決勝 ブラジル-メキシコを観る入ってしまっている。メキシコリードに驚きなし。強い!でもフッキ選手が入って今はブラジル優勢。しかし昨日の韓国戦を思い返してみるに日本は韓国のプラン通りにやられたんだなと実感。完敗に悔しや。
08-11 23:42

<五輪サッカー>日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる http://t.co/1tionyB9 アジアカップの「サルセレモニー」にせよ、WBCのマウンドに国旗事件にせよ、この件にせよ…いつになったら公共心が彼らには育つのか。言うなら堂々と国際司法裁判所に出て来ればいいのにね。
08-11 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック