◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/14のツイートまとめ
gilbertdepp

今日は大切な3位争い。ノーアウト1塁を強行して得点圏にランナーさえ送れずに無得点を繰り返している。これは終盤の戦い方であって序盤は「得点圏にランナーを置いて得点の可能性を高める」が大切じゃろ?やはり采配が未に理解不能。これが破天荒ならば無難に勝てる試合は無理じゃのぉ。 #carp
08-14 20:49

#ロンドンオリンピック を思い返してみるに、もはや柔道は「日本のお家芸」ではないことを再確認した。あそこで金の強要はもう酷だ(汗)…東京にオリンピックが来そうだから、それまでに「剣道」を競技に押せば、日本のお家芸がもう1つ!ジャパンクールは世界的に流行りだし、いいと思うけどな♪
08-14 22:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック