◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
松江帰省物語3親友たち & 島根県
呉、小坪の嫁さん方のお墓参り。もちろん自分の家のお墓参りも。
IMG_9697.jpg
昨日は雨だったので、これは数年前のがぞうですが、呉のお墓からの眺望は綺麗で癒されます
この瀬戸内海のように「心安らかにありたい」とこの景色をみて思うようになったのは、もう山陰だけでなく、山陽の人にもなったということなのだろうな。


今はお盆。地元では同窓会が花盛りかな
ちょっとうらやましい。

帰省中は親友との再会ずくしだった
先日upしたガイナーレ番の石君にせよ。
IMG_0359.jpg

家族ぐるみでは、トシケンと隊長と実家の庭でBBQ←ダンゴダガ?
IMG_9941.jpg

毎年蝉の脱皮にも立ち会う
IMG_9905.jpg
IMG_9944.jpg
子ども達も喜んで楽しかった


別の日にはおっさん3人で友人の「馬やど」という店で
IMG_0029.jpg
飲んだ勢いで、松江京店のカラコロ広場で記念撮影
歳をとった・・・・ おっさん3人のジェットストリュームアタックだコリャ

次の日は水郷祭という花火大会
IMG_0259.jpg

記念撮影の公園では祭が
IMG_0295.jpg

「昨日とは大違いだ」と思いながら帰路に着くと、昨日の続きのように遭遇。
IMG_0303.jpg

やっぱり親友とは縁があるんだなと思った

という訳で、今日はこの大好きな曲

広島に出てきた初めての夏のヒット曲だった。松江の思いと広島の思いが交錯する。
甘酸っぱい思い出だね



その島根
秘密結社 鷹の爪《吉田くん/全身》ダイカットステッカー☆アニメキャラクターグッズ通販☆秘密結社 鷹の爪《吉田くん/全身》ダイカットステッカー☆アニメキャラクターグッズ通販☆
()
ゼネラルステッカー

商品詳細を見る

島根スーパー大使の鷹の爪団の吉田君Tシャツにも竹島は描かれています。

あのプラカードって、韓国サッカー協会の人が絡んでるの?確かではないらしい。
でも、掲げて、韓国国旗にみんなで乗せて運んでるじゃん。ビックリした
本当に剥奪相当なんだね


今年もご当地Tシャツ沢山買った
IMG_0434.jpg
郷土愛は衰えないんだなぁと再確認したなぁ。
これらを着ていたら「着てますね」って声をかけて笑ってやってくださいまし


しかし郷土愛でも及ばない国策の壁
どうにかならんかなぁ。

靖国参拝には感動した。松原さんのパフォーマンスだとしても、わしは松原さんを支持します



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック