◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/15のツイートまとめ
gilbertdepp

松原氏が靖国参拝=終戦の日、民主閣僚で初 http://t.co/Hj8HEKTC 男だね感動した。日本人として本来極普通のことでしょ。遺族の僕の祖母は晩年切望して靖国参拝に東京まで行ったよ。わしも2回。政治家に公私はないが「私的参拝」と言わなければならない国の状況が嘆かわしい。
08-15 09:57

<韓国大統領発言>外交ルート通じ抗議 玄葉外相 http://t.co/e8Ef2uxA 「あえてナショナリズムをあおるような言動は韓国のためにならない」…その通りだと思う。現大統領は再選しないと大変なんだろうね。歴代大統領が退任後ことごとく死刑判決を受ける国なんだから…や~れ。
08-15 17:01

#サッカー日本代表 フレンドリーマッチ中だけど、ベネズエラ相手になってない。でも2点目を早く獲らないとまたバチがあたるかも。日本代表のマスコットキャラクター八咫烏(やたがらす)・・・採用理由を上げておいてみようか。 http://t.co/mFXIqNqb
08-15 20:28

魚釣島上陸、香港抗議船の5人を逮捕…沖縄県警(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/9PxUIdyp 今度こそは安易に返してしまわずに、外交カードにしなければまた世論の逆風を食うことになるだろうな。これは民主にとっては支持UPのチャンスなんだし。
08-15 20:36

#サッカー日本代表 やっぱりバチがあたってしまった(涙)…やれやれ…。元気出す為にエガちゃんの日本応援画像でも添付しておこうか♪本気でこの江頭2:50の男気を尊敬している今日この頃。しかし、このエガソックは心からうけた(笑) http://t.co/ccfGfTZR
08-15 21:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック