◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/04のツイートまとめ
gilbertdepp

猶本、小柄でも“ベルリンの壁”破る!(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/T6YNrj75 今日なでしこU20ドイツ戦!アルガルベカップでのこの対戦はこの上なく面白かったので、今日も楽しみ! 女子サッカーは4種の子にも参考になりやすそう。観て欲しいなぁ。
09-04 07:41

日本WBC参加へ きょう表明も http://t.co/JJlAb8j4 以前も書いた通りやっぱり参加(笑)…プロなんだから一度拒否は交渉として極まっとう。自己価値をお金の額としてしっかり評価してもらってこそプロなのさ。これについて「やっぱり金か」なんて言う人はプロを解ってない。
09-04 07:59

今日の #RCC #ごぜん様さま の横山アナウンサーの発言から、明日の映画コーナーはパラリンピック開催中も絡め、難病を乗り越えてTVドラマ復帰のマイケル・J・フォックス氏に光を当てて、「バック・トゥー・ザ・フューチャー」と見た♪ 正解だったら拍手を♪ハズレならブーイングを(笑)
09-04 12:57

#ヤングなでしこ 後半ペースは日本だし、技術も日本の方が高そうだけど、前半の徹底したロングボール・ハイボールに3点は獲られ過ぎたな。闘い方も落ち着いていてドイツは本当に強い。しかしやっぱりスポーツって背の高さも含めたフィジカルの強さってやっぱりあるに越したことないなぁ。。。
09-04 20:56

不参加一転…新井会長「今後の野球界を考えたら間違っていないと思う」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/udUMEDlW ほらね。これでいいのだ♪
09-04 21:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック