◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
カウンタック展&「おっさん通信Vol.45」
広島交通科学館で行なわれていたカウンタック展
・・・もう終わってしまいましたが、行ってきました

IMG_1167_20120905100710.jpg
LP400に再会したのは幼稚園の時に父にせがんで行った「スーパーカー展」以来だったかも。興奮が父との思い出と伴に蘇りました

IMG_1169.jpg
後姿もこの上なくカッコ良かった。
値段を見たら手が届かないのが難だね~

今僕の手にあるスーパーカーはこれ
IMG_1177_20120905101024.jpg
スズキ「刀」←ウマジャン
でも、このスタイルが世の中で最もカッコいいと思っています
満足感が一番です。クオリティー・オブ・ライフを上げてくれている愛車です


さてさて・・・「おっさん通信Vol.45」
a38637.jpg
↑久々にこの画像

この土日は伴サッカークラブは合宿に行きました。

僕の見ているカテゴリーCは監督に沢山指導してもらって、僕としても実りの多い2日間でした。
IMG_1197_20120905102340.jpg
監督から受け取ったメッセージを僕は子ども達と一緒に頑張って基礎力を上げるカテゴリーCにします

IMG_1206_20120905102412.jpg
トレマッチはあまりウマく行かなかったけど、
一人一人の成長は確実に感じられました。上手くなっています
嬉しかった

でも、一人一人のこれからの課題も掴み取りました。ポジショニングだったり、メンタルだったり
これからまた頑張ろうね
このカテゴリーのメンバーは合宿以降変わるねけど、新しいメンバーもまた這い上がるように頑張ろうね。


帰りの宿舎の上には虹がかかっていました。
IMG_1217.jpg
「環水平アーク」というめずらしい虹でした。
伴サッカークラブの前途を祝福する虹と信じています


本当にいい曲だなぁ。伴サッカークラブの子ども達「ファイト!」

そういえば、上グラウンドに帰って来て、解散前に自然発生的に子ども達がコーチ陣に握手を求めて順番に全員と握手をしました文化を1つ作れつつあるようですうれしかった



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック