◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/11のツイートまとめ
gilbertdepp

#日本代表サッカー はまず勝ってめでたし。でも、凡戦だったし、ガツガツ行くような戦いという感じの試合でもなかったので面白くなかったなぁというのが感想かな。
09-11 21:41

昨日放送の # TVタックル を今観終わった。池田信夫氏の支離滅裂さ加減といったら尋常じゃないね。こうやって「笑いものになることを自虐的に楽しんでいるのか?」と疑うほどの発言に苦笑いばかりしていた。「もうTVに出ない方がいいですよ~♪」って誰か助言しないのかな?気の毒過ぎる。
09-11 22:44

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック