◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/12のツイートまとめ
gilbertdepp

金本 涙の引退発表「この3年間は惨めで苦しかった」 http://t.co/Y7wUOEkv 僕の贔屓球団から言うとあからさまに応援は出来なかったけど、出て行ってからも心で応援し続けて、打たれても何だか嬉しい選手でした。本当にありがとうございました。後進の育成に期待しています。
09-12 20:32

ジーコ率いるイラクの奇策にも動じず。ザックジャパンの“想定外”な対応力。 http://t.co/JEn96Ob5 この記事間違っている。ジーコ監督に奇策などないことは日本代表監督時代で知ってるじゃん。どうしても日本代表勝利を祭り上げたいんだね。たいした試合ではなかったのに。
09-12 20:38

どう選ぶ? いま買える人気スマホベスト15 http://t.co/rPlRuXpT スマホはまだWi-Fi系技術とバッテリー性能が本体能力におっついていないからまだ買いではないでしょう。4年後くらいかな。でも悲しきドメスティックアニマル。新しい物は欲しくなる。。。性には勝てん。
09-12 22:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック