◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
一戦必勝サンフレ首位 & リセット and so on...「おっさん通信Vol.46」?
今回は散文ブログですので、あっちこっち行くのをご勘弁を

昨日はサンフレッチェ広島vsベガルタ仙台の首位争奪戦へ
IMG_1282.jpg
早く行ってこれだけの人分の場所取りをしていたので、あの雷雨の豪雨の中をポンチョでフルタイム過ごすという奇抜な経験をしました
しかし物凄い雨でした。

でも結果勝ちきってサンフレッチェ広島首位
IMG_1279_20120916222958.jpg
とんでもなく幸せな気分で帰宅しました


でもって、本当はスタジアムでマスゲームの予定で雨天中止になった企画の用紙を持ち帰って、また水槽のバックスクリーンに
IMG_1287.jpg
この水槽は先日4年くらいキープしてきていたのですが、流石にリセットしました。
またこれから2ヶ月くらい水作りです

この水槽でも沢山育っているレースプラントの苗を育てることにしました
そうそう成長が早い物はこんな感じに育っています
IMG_1265.jpg
大きくなっても20cmUPくらいにしかならない種の物です
監督・U野コーチ要ります

しかし水槽のバックスクリーンにやっぱり「一戦必勝」はないな。。。


そうそう今公開中の映画「鍵泥棒のメソッド」が物凄く面白かったんですよ
今のところ今年最高作品
内田けんじ監督という方が脚本もやって制作された作品なんだけど、まぁ面白い面白い笑って、笑って、ホロリとさせられて、ビックリして、心温かくなって・・・
堺雅人さん・香川照之さんのファンの方は勿論大満足でしょうが、僕は初めて広末涼子さんが映画で適材適所だと思いました・・・「おくりびと」でも思わなかったのに・・・。演技の未熟さが気にならない演出になっていました
この監督さんは日本のビリー・ワイルダーですね。こんな完璧なスクリューボールコメディーが撮れる方はそう居ないでしょう
皆さん是非
「本当におもしろいの」と思う方はまずレンタルで
アフタースクール [Blu-ray]アフタースクール [Blu-ray]
(2012/08/24)
大泉洋、佐々木蔵之介 他

商品詳細を見る

これを観て、面白かったら是非劇場へ
この映画を面白くないという人は少ないとは思いますけどね


今日の1曲

RCCラジオの番組「日々感謝。ヒビカン」で知ったこのアーティストさん。
詩が青いと思うところはあるけど、こんなに美しい歌を奏でる人がまだいらしたんだね~って感動した曲です
是非ご一聴を


一足早くおじいちゃんから息子は誕生日プレゼントをもらいました
IMG_1285.jpg
もう10歳なんて信じられない幸せ
スパイクを貰いました。更にいいプレーを目指して頑張れ


あぁ散文もいいところだ。

では。さようなら~


追記:「おっさん通信Vol.46」
伴SCカテゴリーCでは基本動作定着パワープレー中でです 首ふり欲しいところにボールを求める手を徹底的に体にしみ込ませる練習をしています。
手ごたえあり

特にトシヒカルハクトリク良いです
乞うご期待

そうそう・・・あと、指導を入れた時の返事も今力を入れてちゃんと大きい声で返事をすることが習慣になるように言っています。伝わったかどうか解らないことが多いんでね~
握手と、挨拶はもう文化として子どもの中に定着したなと嬉しく思っています。でももっともっとあってもいいかな。ご家庭からもご協力お願いします。





◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック