◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
伴サッカークラブ大人の部開始♪
今日から「伴サッカークラブ大人の部」が水曜日20時過ぎ頃からの開催で始まりました。
楽しく蹴れ過ぎたので、画像を撮り忘れて、照明が落ちてから
IMG_1292.jpg
本当に楽しかった。

U野コーチの悲願だったので、「上グラウンドに空いた時間がある」と知った時には根回し、文章作成・・・ちょっと頑張りました。
でも、長く体協に関わっていた関係で、話を通さなければならない方は知り合いばかりでトントン拍子で進みました
やはり地域への顔出しと繋がっていることの大切さを身をもって感じたこの練習会の開催への道筋でした。

いいことばかりじゃないけど、いざという時に顔を知っておいて貰えるとやっぱり助けてもらえますね
地域活動は疎まず、積極的に参加しましょう
まさに「情けは人の為ならず」ですね。


今日は初開催だったので、参加者も多くて嬉しかった。また、楽しく蹴れました。
ただ、個人的な考えですが、楽しいだけで収めたくないところはありますね

楽しい中にも一緒に蹴ればサッカー感というか、伴サッカークラブのチーム方針に即したプレーをコーチ・保護者に周知出来る可能性もあるだろうし、それが子ども達に降りていけばこの上ない物となると思います。

楽しい中にも子どもに繋がる活動としてありたいですね。

でも楽しいを一番で行けたらいいなぁ

ただ、上グラを使うには、上グラの利用記録ファイル・上グラの鍵を鍵を開けて取って、記入。
上グラを開ける。
照明カードを入れて照明をつける。照明カードが足りなくなったらそれを購入に公民館に平日に誰かが行く・・・。
などなど、見えないところでしなければならないこともイロイロあります。

そのうちこの上グラセットを当番でまわしたりしなければならないかもしれません。
IMG_1290.jpg
しかしこの鍵のキーホルダーはなぜになくなったJリーグチーム・フリューゲルスなんだろう凄く気に入っています

開催日の周知を広くする為にはどのようにするか。

ビブスは今日はHやしコーチの私物+チームの物を使って、洗濯もHやしコーチ・レン母さんに持って帰ってもらいましたが、そのあたりのことも負担が偏らないようにしなければなりません。

まだまだ考えなければならないことは沢山ありますが、まずは楽しい船出になってこの上ないです

立ち上げるのは簡単。
実際活動は続けてゆくことが難しい
「継続は力なり」・・・延長線上に主役の子どもが居ることを意識して太くなくてもいいから、細くでも長く続けて行けたらいいなぁと思う今日この頃なのでありました


でもまずはそんなこと置いておいて、楽しく蹴りましょう

今日の1曲はこの流れがずっと続きますようにと大好きなトッド・ラングレン氏のこの大大好きな曲「ドリーム・ゴーズ・オン・フォーエバー」


長く長く・・・続きますように

で・・・
IMG_1265.jpg
監督・U野コーチ・・・この水草どうします



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レースプラント欲しいけれど
今は入れられるいい水槽が無くて
ロイヤルPの餌食になってしまいます…。
2012/09/20(木) 08:41:17 | URL | U野 #mQop/nM.[ 編集]
U野コーチ こんにちは!
了解です♪

まだまだ長くキープしていると思うのでいつでもどうぞ♪
2012/09/20(木) 11:51:47 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック