◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
女子会?! 初吉本新喜劇などなど。そう・・・良太ゴール!!
今回も散文かな♪

小学校の運動会前で4種サッカーのない日々
久々の休日という実感のある休みを過ごしています


息子と父の誕生日が近いので、一緒に祝いました
IMG_1316.jpg
息子は半分成人
父は「後期高齢者になった」と喜んでいました

双方健やか・元気ということでありがたい
月日の流れの早さに頬を緩める時間でした


そして今日は家族で人生初の吉本新喜劇
IMG_1323.jpg
RCC周年・吉本興業周年の記念興行でした。

子ども達は漫才は言っていることがわからず、若干時間を持て余しぎみの時もありましたが、新喜劇には引き込まれて見て、大笑いしていました。
RCCアナウンサーの馴染みのある方々も出演されていてそれが+αにもなって更に楽しかった

ノンスタイルさん、くまだまさしさんはまぁ大笑いした
89c858d815b8a2563ea205dd27ca918f.jpg
「どうも・・こんな変態を・・・・」って自虐ネタ笑った笑った

IMG_1325.jpg
これは病み付きになったかもまた機会があったら行こう


彼岸花も開花して、秋の気配ですね~
IMG_1303.jpg

今日の一曲はこれにしよう

まぁこれは恋の秋の気配であって、季節の秋ではないんだろうケドね。
大好きな曲だ


でもって、前の前の職場仲間との年に1回くらいある女子会にも呼ばれて行って飲んだくれて、大笑いして帰って来ました
IMG_1320_20120923225452.jpg
相変わらず、「わし女子とニヤっともしながら過ごすこの気の置けない仲間との懐かしい時間も癒し系だった
でもわし女子

で、帰ってくるとサンフレッチェ広島が勝っていた
Ss20120922021401.jpg
#24:森脇良太選手のロスタイム3分ジャストでのゴールは神がかり的なものを感じて、鳥肌ものでしたね~
こういうことを言いたくないけど、優勝しそうなツキが出てきたし、J2で優勝した時の良太ゴールはこういうゴールが多くて、夢が現実になりそうな予感バリバリです
頑張れサンフレッチェ広島

そうそう。。。エビの秋の繁殖期に入りました
近々贔屓の「中野愛魚園さん」に近々ビーシュリンプもって行きます
DSC05927.jpg
お近くの方は是非

では今日はこの辺で



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック