◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
友あり遠方より来る・・・サンフレ、運動会♪
最近はFacebookや、ツイッターの方が楽で、ついついこっちが疎かになってしまっていてすみません
どちらもクリックすると僕のアカウントに行けはします

Facebookは毎日が同窓会みたいで、なかなか楽しいけど、わしのごときが「友達になる」っていう思いがあって、「友達になる」ボタンが知人でも自分から押せません勇気がない。
それでも友達になってくださる方はこっそりお知らせ下さい。自信を持って「友達になる」を押せます


さて、その同窓会のような話。リアルにこの週末は「友あり遠方より来たり」で旧友を深めました
メインはサンフレ観戦
IMG_1361.jpg
首位のチームの観戦は流石に経験がなく、喜んでもらえたようです。一人は鳥栖ファンだったので4失点には嘆きぶしでしたが

親友があるという喜びにどっぷり浸かりました
もう一人滝さんが居てくれたらこの上なかったけど。それはまた次ぎのチャンスを

隊長・隊長よめさん・いっかわ
・・・幸せな時間でした

今日は滝さん・やまと東京で行ったポリス。

別れはやっぱり「I feel so lonely.」でした。
また会わばや


さて、子ども達の運動会も先日ありました
DSC01506.jpg

DSC01508.jpg

DSC01530.jpg

DSC01523.jpg
わが子の成長を感じられてこちらも幸せなひと時でした

僕はこのグラウンドで活動している「伴サッカークラブ」の活動にも加わっているので、そのメンバーの+50人くらいも我が子のように活躍が嬉しく。本当に癒しの時間でした

さて、次はその子ども達の担当しているU-10/U-9の試合が目白押しになるので、勝ちを味わえるように頑張ります

まずは7日の「ドリームエイジU-10」取りに行きます
選手と一緒に頑張ります



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もつい つぶやくばかり・・ 楽ですもんね(^_^;)
運動会、お疲れ様です
知ってる子が沢山いると見るの楽しいでしょう♪
息子さんも娘さんも、足速そう('-'*)フフ
2012/10/03(水) 16:05:14 | URL | ゆかちゃん☆彡 #-[ 編集]
ホントあっちの方が楽ですよね~♪
あれにはまったら、なかなかブログの足労を費やせませんよね。
でも「継続は力なり」お互い細く長く続けて行きましょう♪

特に娘はとんでもなく早いです(笑)現代の女の子は運動をしている子とそうでない子の差が物凄いですよ。ビックリしますv-405
2012/10/04(木) 00:31:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック