◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/05のツイートまとめ
gilbertdepp

何もかもがいやな気分になっている。あらゆることが上手く回らない。こういう時は掃除に限る。掃除をしまくってホコリをはらって、すべてを流してリセットした気になって、「冬来たりなば春遠からじ」と言い聞かせて体・精神を休める。
10-05 13:51

<訃報>大滝秀治さん87歳=俳優、舞台や映画で幅広く活躍(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2zqAoMbV 最近では「あなたへ」での演技は大滝さんならではでした。ご冥福をお祈りいたします。島根平田ロケの「白い船」でも存在感がありました。
10-05 13:56

デザイン重視?大きさはどうする?はじめてのサッカーボール選び!! | サカイク http://t.co/4LQx1a6A たまに「このボールは・・・」って思う物があるので、この記事は是非参考にしてほしいですね♪
10-05 16:49

【広島】鉄人にも投げた55歳打撃投手引退 http://t.co/oaHrbYaA まさに岩田鉄五郎を地で行っているような方ですね。世の中はこういう方が裏方にいらしてまわっている事を忘れてはならない。カープはこういう方の為にももっともっと・・・。 #carp
10-05 17:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック